【ニンチド】長嶋一茂が相変わらず勝手にクイズのルールを変更する件

スポンサーリンク

【長嶋一茂に関するコメント】

長嶋一茂「帰れマンデー見っけ隊」出禁告白 サンド伊達も「素行が悪い」と怒り

スポンサーリンク

石原良純とか、長嶋一茂とか、あいつらあり得ないからな。

スポンサーリンク

長嶋一茂さんたちが立ち寄ってた、三島で静岡おでんが食べられるお店「酔ごころ」さんにも行って来た。

日本酒は静岡の地酒の「初亀」。それにおでん8種がいただけてお得感がすごい♪

スポンサーリンク

「僕は今夜は寝れないです」

リングサイドでグラウベの惨敗をみた長嶋一茂のコメント

長嶋一茂さんが式を挙げた箱根神社へ。
タカさんが、コンビで式を挙げていないからとトシさんを誘い…。
タカさんが女性(笑)🏵️
これ!タカトシさんの良さが瞬発的に見れた✨

スポンサーリンク

スポンサーリンク

甘名納糖を食べたことがない藤田ニコル。長嶋一茂「初めての経験やっぱりね、我々おじさんとしては見届けないといけませんね」高田純次「当然ですよ〜」おじさんのユーモアすぎる嫌なお笑い

コメント