【世界同時中継】串ステラは大量のお通しで串が食べられない件

スポンサーリンク

【串ステラに関するコメント】

お通し20~30品出る串ステラ気になる…

ん〜焼き鳥でも食べたいなーと入ったお店が、お通しが「おなかいっぱいです!」というまで永遠に止まらねーのなんの、最終的に20〜25種類でてきた。焼き鳥が食べたかったことなんて忘れるし、マスターが素敵なんだよ。自由が丘デパートの串・ステラ最高だね❣️

スポンサーリンク

スポンサーリンク

串ステラ、めちゃくちゃ行きたいけどお席が10席しか用意されてないのどこのコンサート会場より倍率高い

自由が丘の串ステラ行きたい、、、(΄◉◞౪◟◉`)

自由が丘の串ステラ行ってみたい。

スポンサーリンク

自由が丘の『串ステラ』は、お通しがめちゃくちゃ出て来るお店! 通常の居酒屋だったらお通しは1皿か2皿くらいだけど、ここのお店では出すときには20皿近く出してくる! サラダやおひたし、玉子焼きなどお通しが止まらず最後にはマーマレードのお土産までもらえた!

コメント