【有吉の壁】鬼奴グランジ「魁!椿応援団」奴さん、旦那バーターしてきた件

スポンサーリンク
有吉の壁にグランジ出てる!
遠山さん久しぶりに見たー🤗🤗🤗
ぱぶ@🦖 2021-12-01 21:36:06
グランジ出てきて驚いた
グランジってトリオやったんか wwww #有吉の壁
ふくてん 2021-12-01 21:36:04
グランジ〜!!
ネタがちょっとウルっとくるね。
#有吉の壁
shiho 2021-12-01 21:36:04
有吉の壁観てたらグランジ五明さん出てて知ってるのに「あ!imaiさんと教習所行ってた人!」って思っちゃった。
てす 2021-12-01 21:36:02
スポンサーリンク
有吉の壁でグランジ3人見れると思わなかった
グランジとか100万年ぶりぐらいに見た
🍒ぐー¹²⁷ 💣 2021-12-01 21:36:02
グランジってトリオやったんか笑
タクマム 2021-12-01 21:36:01
グランジって3人組になったん? #有吉の壁
のんたっく 2021-12-01 21:36:00
久々にグランジ見れてちょー嬉しい!
ᴛᴏᴍᴏᴘʏ 2021-12-01 21:35:58
奴姐さんとグランジ‼︎
もんろー 2021-12-01 21:35:57
有吉の壁にグランジ出てる〜〜〜
谷田 透佳 2021-12-01 21:35:54
グランジさんだ………って後輩芸人たちがざわついたのでクソ笑った
(´・囚・`) 2021-12-01 21:35:52
遠山校長ってグランジなんだ!奴さんと旦那さんとアツイコラボやんかぁぁぁ🔥 #有吉の壁
たろう 2021-12-01 21:35:51
グランジの長身の五明さんは実は受賞歴多数のめっちゃ優秀なCMプランナーなんだよなぁ。
#有吉の壁
栞里ちゃん泣いちゃったwwwww
#有吉の壁 #椿鬼奴 #グランジ #佐藤栞里
巽にいこ🌹✨💙💎 2021-12-01 21:35:48
スポンサーリンク
やばい!!
壁にグランジ!!!
テンション爆上がり!!!!!
#有吉の壁
#グランジ
有吉の壁にグランジが、、、遠山教頭が好きなFM局はTOKYO FMだって、、
なんか有吉の壁にグランジと奴姐さん出てるんだけど!?!?!?wwwwwwwww
クマイ🍡 2021-12-01 21:35:45
有吉の壁にグランジ出てるじゃん!!!!!

遠山校長のTOKYOFM愛🧚‍♀️

🦀こめこぱん🦀 2021-12-01 21:35:45
グランジが壁出てるwww
おかか 2021-12-01 21:35:40
グランジひさしぶりに見た*\(^o^)/*
#有吉の壁
春樹 2021-12-01 21:35:37
グランジさん有吉の壁に出てる…笑
うめだ 2021-12-01 21:35:37
奴さんとグランジが一緒に出てきて椅子から転げ落ちそうになったw
ぱとりん♡ 2021-12-01 21:35:36
有吉の壁に グランジさんだ!
あや 2021-12-01 21:35:35
グランジ出てきて思わず声出た
コスモ 2021-12-01 21:35:34
グランジって3人組だったのか
蟹座のわかひこ 2021-12-01 21:35:33
グランジ久しぶりに見たw
花@マンガライター 2021-12-01 21:35:31
グランジが有吉の壁に出てる😂笑
るいか 2021-12-01 21:35:29
グランジ出るの珍しいなー。
もちろん鬼奴さんの繋がりだけどw
#有吉の壁
香埜(escurlyt)@金東ハ37a 2021-12-01 21:35:29

コメント