【SHOWチャン】道の駅木更津うまくたの里で野菜詰め放題と抱え込み放題の件

スポンサーリンク

【うまくたの里に関するコメント】

うまくたの里いいとこよ。喫煙所ちゃんとしてるし

スポンサーリンク

取材無事終了!
ごほうびランチにうまくたの里てタンタンゴマうどん~
うどん初めて食べたけどうまっ!
バイクで来たけど風強くてちょっと後悔ヽ( ̄  ̄*)

スポンサーリンク

道の駅 木更津 うまくたの里 &tree

道の駅 木更津 うまくたの里

うまくたの里行ってきた☺️
MVで紫耀くん、キンプるで岸くん、ジンくん、れんれんが訪れた夢のような場所❤️💜💙🖤

木更津うまくたの里、道の駅まで来ました。

道の駅木更津うまくたの里にて、千葉の道の駅全部終了!
あとは八王子と山梨数カ所と神奈川で終わりー。ギリ短期コースに間に合うかな

うまくたの里
横浜などの県外ナンバーで賑わっています

昨日はカワサキプラザ
今日はHONDADream!終わったら、道の駅木更津うまくたの里に行ってみる✨

道の駅 木更津 うまくたの里

スポンサーリンク

帰宅~🏠️
本日は千葉の道の駅巡りでした🚗💨
海ほたる→うまくたの里→保田小学校→ばんや(昼食)
はぁ~楽しかった😊

先日、たまたま寄った木更津の道の駅「うまくたの里」で買ったこれ!
美味しくてあっという間に食べちゃったのでオンラインストアで5個注文しちゃった🤚🏼

道の駅 木更津うまくたの里

お土産コーナーが充実してる!
地域クーポンを使いきるのに
困らなかった♪

道の駅めぐり 木更津うまくたの里

千葉県木更津市『万葉の里 うまくた店』かつ丼セット
~しっかりしたカツがボリューミーでお腹いっぱい。

道の駅木更津うまくたの里。

スポンサーリンク

今日のお昼はうまくたの里に出店中のキッチンカーNoraさんで焼豚丼とチャーシュー麺です。アッサリ醤油柔らかくて甘味有る焼豚❣️また会えると良いな❣️ラーメン焼豚2枚です。撮る前に1枚食べちゃいました。

コメント