【SHOWチャン】道の駅 風のマルシェ御前崎のたわら屋の朝ラー「黒毛和牛塩拉麺」が美しかった件

スポンサーリンク

【たわら屋に関するコメント】

御前崎のたわら屋さんは、まきむさん行ってましたよね?牛しぐれ丼うまかったな。

スポンサーリンク

昼飯! (@ 御前崎レストラン たわら屋 in 御前崎市, 静岡県)

御前崎レストラン たわら屋さん

蛤とシジミ汐白トリュフエッセンス

昨日諸事情で行けなかった分楽しみにしていました😊
スープを頂くと蛤が美味い☺️後味にシジミが美味い☺️スープ飲み干しそうになったけど我慢😭
続く⬇️

淡麗豚骨紀州梅仕立て at 御前崎レストラン たわら屋

2月25日(土)8:30

今日も大掃除なので、ランチは御前崎レストランたわら屋さんヘ!
エネルギーチャージ完了👍
午後も頑張ります✨

夜勤明けの朝ラーに御前崎の道の駅のたわら屋さんへ🚗³₃

黒毛和牛煮干し茶漬け専用ご飯付き🐮🐟🍚

トッピングの肉が凄く美味かった✨
もちろんラーメンの方も茶漬けも美味かった😋
帰りる前に甥への貢ぎ物も購入👍

御前崎レストランたわら屋
黒毛和牛汐拉麺 8
夜勤明けのご褒美ラーメン!
朝から上質なラーメンを食べれて幸せ。他にも気になるメニューたくさん有り。

スポンサーリンク

御前崎の風のマルシェのたわら屋さんで背脂まる豚ブラック食べてきたわよ〜!!!!!!!

コメント