【SHOWチャン】トワイライト瑞風 1泊38万円!美しい日本をホテルが走る件

スポンサーリンク

【TWILIGHT EXPRESS 瑞風に関するコメント】

私のNゲージの在庫は小さい中古店並にあります。ちなみに全部フル編成です
四季島のなかにはカシオペア
瑞風の中には24系トワイライトがありますねぇ!

スポンサーリンク

トワイライト瑞風 はりま勝原定通

倉敷駅にトワイライト瑞風が停まってた。

京都駅に到着。
0番のりばに当駅止まりのSはくとが停車してた。

あと新快速で向日町通過する時トワイライト瑞風止まってたけどこっち来るのかな?

2月21日(火) TWILIGHT EXPRESS 瑞風 山陽・山陰コース(周遊) 通過10分前は日が差していたのに通過直前に吹雪になりました。但馬の天気は本当によく分からん😩 それに、この先不通区間があるけど どうなるのか?

スポンサーリンク

重厚な気動車サウンドを奏でながらTwilightExpress瑞風、山陰下りコースが米子駅を発車済み ※2148頃着、2154頃発、駅内案内表示なし

JR西日本キハ87系 twilight Express瑞風 山陰下りコース 島本〜山﨑(サントリーカーブ)にて

令和5年2月17日 TWILIGHT EXPRESS 瑞風 周遊コース三日目でした 1月27日は雪のため運休でしたので約1ヶ月空きました 今日は嫌なこと忘れて楽しく撮影 趣味って大切やね 明日、香住に行きたい‼️ あっ仕事やわ😭

TWILIGHT EXPRESS 瑞風 今月最初の「山陽・山陰コース(周遊)」が通過して行きました。

コメント