【マニアさん】お取り寄せ餃子「鶏そば屋いしぐふー」焼き餃子が 餃子のやーまんのおすすめだった件

スポンサーリンク

【あぶりソーキ丼】
いしぐふー/名護市 他https://t.co/6vo3ndp4z1

スポンサーリンク

【水餃子】
いしぐふー/名護市 他
▶プリプリのモチモチ食感♡うまみを凝縮した水餃子https://t.co/vfLxV5rYSl

いつも美味しい沖縄そばをいただいているいしぐふーやんばる店様の周年祭で、アコギの弾き語りをさせていただきます。平日ですが、どうぞよろしく。

沖縄そばのオススメ店舗のご紹介です
湊川外人住宅のいしぐふーさんの鶏そばと餃子が大好きだ!



久々(3年ぶりくらい)の『いしぐふー』😊安定の旨さ。じゅーしー、水餃子、ミニぜんざい、シークヮーサージュースも旨旨😋

いしぐふーの沖縄そばです

城間のいしぐふーら〜めんで鶏白湯を食べてきましたが、具もスープもバチボコに美味しかったです(´∀`)
床面積が狭くて団体には対応しづらいのかな?くらいしか気になりませんでした♪

スポンサーリンク

【炙りソーキ】
いしぐふー/名護市 他
▶リピーターに人気の一押しメニューhttps://t.co/HKmKI5Xxll

いしぐふーの「特製マー油ラーメン」

月に一度のおたのしみ✨

まさか店内にいる時に読まれるとは😂
店員さんみんな、ん?ラジオでいしぐふー浦添店って言ってるよ〜って喜んでました🤣
ヌケサクあふぁーしてしまった笑

コメント