【つぶれない店】大阪焼肉 ホルモンふたごで巨大カルビに指原が大興奮の件

スポンサーリンク

【ホルモンふたごに関するコメント】

先日から流れておりますが、ハマスタでは今季より「ケンタッキーフライドチキン」に代わって「大阪焼肉・ホルモンふたご」が出店します。
場所はスターサイド(三塁側)内野コンコース21通路右です。

スポンサーリンク

美味しかった(,,•﹏•,,)
店員さんが焼いてくれる
ビールは僕のじゃありません笑

大阪焼肉・ホルモン ふたご 関内店

焼肉・ホルモン ふたご 池袋西口

Wたくやでふたご🍻🥩お肉おいしかった🤤♥️ちなみに私らどっちもホルモン食べられないので拓哉くん選んだのは食べてなーい🤣初合致だったけどいろんなお話もできて感性似てて嬉しかった〜っ

ふたご行った𓌉𓇋 🥩
ホルモン以外食べた!

ふたご 行ってきた ⭐️
こたたくが食べられなかったやつ食べてきたけど(ホルモン苦手)全部おいしかった〜〜!⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

大阪焼肉・ホルモン ふたご
りとるが食べたもの教えて貰ってそれ食べたり、ブディデしたり(?)店員さん気さくでいっぱいお話してくださって楽しかった👼

DJ店員はるーく、店長さんは斗亜がカッコイイだって🈂️

スポンサーリンク

昨日、ふたご赤坂店行ってきたよ!
ざぶとんロースステーキ、すき焼きロース君とともに、ホルモン、どれもおいしかったよ~~(会社の友だちにうちわを持たせている)

大阪焼肉ホルモンふたごでランチ😋
ふたごハイボール美味しそー!!!!!!!

ホルモンふたご。
ふたごの意味は何度読んでも理解不能。

コメント