【有吉ゼミ】灼熱火鍋ぞうすいに浮所飛貴も激辛に悶絶!ももクロ・高城&新山千春&きつねも食らいつく件

スポンサーリンク

【美少年 浮所に関するコメント】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日は美少年アリツア初日のガイシホール!3曲目から早速あちこちで浮所くんファンサでてんくん振り撒いてて可愛いがすぎたし個人的にもワンワンな感じで懐いてくれて最高の宝物頂けました🫶

久々にアリーナに立つ浮所飛貴くんはキラッキラしてた😭❣️楽しそうに歌って踊る浮所くんはやっぱりどこにいても輝いてた(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🪄︎︎◝✩

この間、浮所くん那須くんも一瞬キュンときてフリーズしてるように見えてきた笑
頭のいい市民「お前は俺を見ろよ」

スポンサーリンク

美少年アリツア初日で名古屋に!
楽しかった!
声出して一緒に歌えたことに感動し、6人のTHEアイドルと龍我のかわいさと、さらに浮所くんの有り難い場面も拝ませてもらい、キラキラを大量摂取できました✨✨

酒のツマミになる話の元太くんとジャにのちゃんねるの浮所くんお揃いのFENDIだけどこういうのって自前なのかな

スポンサーリンク

美少年の皆さん㊗️初単独アリーナツアー初日おめでとうございます🥳🎉最高に楽しかった〜🥹🧡浮所くんのお顔が今日も最高でした!!

スポンサーリンク

有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント