【水ダウ】根建さん5時間通話スタイルが強すぎてナダルの6分が可愛く見えるバグ

スポンサーリンク

先週は尾形さんが凄かったけど
今週は根建さんがヤバい
#水曜日のダウンタウン https://t.co/yqBLQJ2CON
にょごいーすけ 2021-12-01 22:25:16
5時間通話スタイルはいないって 愛おしいよ根建さん
usagi 2021-12-01 22:25:24
根建さん爪痕残しまくり。最高。
#水曜日のダウンタウン
大福包み放題 2021-12-01 22:25:24
前回クレーム言った人も根建太一という男がどんだけ良い人か分かったろ………
愛おしいね…忠犬すぎる
クオン🐻 2021-12-01 22:25:23
待て待て待て

根建さん
春日

٩(๑•ㅂ•)

歩夢 2021-12-01 22:25:17
スポンサーリンク
芸人さんてほんとに縦社会というか体育会系で凄い👏💦
待ってる間に企画ネタ考えてる根建さん時間の使い方頭いい‼️
#水曜日のダウンタウン
#囲碁将棋根建
ひよいたち 2021-12-01 22:25:13

ナダルが正常なのか根建・春日が正常なのか
#水曜日のダウンタウン https://t.co/A2DdgxEWD3
Shota 2021-12-01 22:25:13
根建さん…マジ最高!www
#水曜日のダウンタウン
にこる 2021-12-01 22:25:12
いや~!面白過ぎた根建さん!😂突然のモノマネ狂気過ぎるwww #囲碁将棋 #水曜日のダウンタウン
末未 2021-12-01 22:25:09
ド深夜3時にバイクで帰ったんだろうなあ、根建さん…。#囲碁将棋
ねお 2021-12-01 22:25:06
いや、根建さんが根建さん過ぎてww
#囲碁将棋 #根建太一 #水ダウ
ごとー 2021-12-01 22:25:06
根建さん出るたびに想像を遥かに超えて面白すぎる、爪痕残しマン。ついにひとりで囲碁将棋の漫才しだしてるもん。いないよ、いないって、いなーいマジで。
#水曜日のダウンタウン
坦々麺 2021-12-01 22:25:01
異常者根建太一 水から売れてくれるのか
浦意 2021-12-01 22:25:00
根建可愛すぎる。私達が根建を待つよ
かとう 2021-12-01 22:24:51
根建さん毎度オモロいです🤣
モモヲ🍑 2021-12-01 22:24:48
リアタイ寄り10分ほど遅れて水ダウ見ております、、、根建さんんんんなううう
みゃ! 2021-12-01 22:24:47
スポンサーリンク
先週の尾形さんに続い根建さんもほんとすごいな
命婦のおとど 2021-12-01 22:24:46
根建さん、水曜スタッフに見つかったか…?耐久レースみたいなんにこれからすごい呼ばれそう(楽しみ) #水曜日のダウンタウン
海崎 2021-12-01 22:24:45
尾形さんはぜひ根建さんに美味しいものを奢ってほしい
#水曜日のダウンタウン
M.S 2021-12-01 22:24:45
水ダウ、根建に味を占めはじめてる
今のところ尾形ありきだけど

#囲碁将棋
#水曜日のダウンタウン

根建さんと春日さんが強すぎてナダルの6分が可愛く見えるバグ #水曜日のダウンタウン https://t.co/XY0PS1donz
尾形さん根建さんペア毎回最高すぎる…
つみれ 2021-12-01 22:24:44
根建さん良い人とやばい人の狭間にいてほんと好き
まだまだ 2021-12-01 22:24:42
春日さんに勝ったのは凄いぞ…春日さんVS根建さんマジでやって欲しい #水曜日のダウンタウン #囲碁将棋
あずき 2021-12-01 22:24:40
根建さんおもしろ🤣
異常者言われてるし😅
#水曜日のダウンタウン
めい 2021-12-01 22:24:40
根建さんプチ炎上してもちゃんとタメ口でキレててプロ感じた。
NEN(広島) 2021-12-01 22:24:39
尾形さん、根建さんを大切にしてあげてくださいませ。よろしくお願いします。

と、言いたくなりました。

まー@ぱたちゃん🍁 2021-12-01 22:24:37
根建さん最高だった〜!!
マジメだな〜!!
#囲碁将棋 #水曜日のダウンタウン
ふわふわ 2021-12-01 22:24:35
根建やっぱ面白すぎる囲碁将棋面白
さめっちぃ 2021-12-01 22:24:35
尾形軍団は信仰が厚いのに、長に対しては悪態をつくという根建がいる謎集団。

#水曜日のダウンタウン
#藤井健太郎
#地獄の軍団

2021-12-01 22:24:35

コメント