【家事ヤロウ】冷凍餃子をホットサンドで挟んで焼くと一石二鳥の件

スポンサーリンク

【冷凍餃子に関するコメント】

週末餃子ツーはみんみん店内で食った帰りに正嗣も寄って冷凍持ち帰りした。こっち初めて食べたけど美味い〜〜。店内飲食が再開したら次回は店で食べたい

今日のお昼ご飯は手作り餃子🥟😸

先日、夜な夜な包んだ餃子たち
前に全部まとめて冷凍したら、見事にくっついてしまったので、今回はお皿に並べて冷凍した😂

餃子LOVE🥟

スポンサーリンク

お昼ごはん
餃子
たらこバター釜揚げ風うどん

初・味の素の餃子。
油要らずでこの仕上がりに驚いた😲
普段は作るか市販の片栗粉が掛かった生餃子派だけど冷凍もいいですな。

今日のお昼は、冷凍餃子🥟

今からお昼たべます昨日冷凍の餃子購入して焼きまし我ながら焦さずに初めて出来ましたいつも焦がして捨てる羽目になるのです🤣🪴(笑)

🥟餃子の一番亭 ランチメニュー🍜
伊豆長岡は18:00までランチ時間😋
ランチの概念が変わったのです
これが令和スタイル✍️🧐

🥟冷凍餃子自販機にて
🥕野菜マシマシ餃子🥟
2023年3月1日㈬~3月31日㈮

スポンサーリンク

お昼はうどん……と思っていたが、コープが届き、色々食材が滞ってしまったので冷凍餃子も焼いた。コープを注文した時は色々作るつもりだったのだが。今週は何も買い足さないぞ!!

川湯温泉と弟子屈にはここでしか食べられないうまいもんがたくさん!くりーむ童話さん、弟子屈ポークを使った冷凍餃子始めました。川湯温泉店と道の駅摩周温泉店で売ってますよ~🥟

冷凍のサーモンクリームフェットチーネ補給後、餃子補給

昼めし
大阪王将の冷凍スタミナ餃子ニンニクマシマシ🧄🧄🧄🧄🧄

ちょっと早いけどお昼です。餃子定食!冷凍食品ですけど…。

ご飯、中華スープ、餃子、サラダ(ゆで卵、ブロッコリー、トマト)、ポンカン

頂きます🙏

冷凍餃子買おうかなと思ってたらレビューでこんな画像見つけて確かにコレいいなってなってる

スポンサーリンク

年度末なのにお弁当!!
えらすぎー!!!
鶏胸肉ガーリックしょう油味(下味冷凍してたのを焼いた)
モヤシのナムル(チン)
ハムエッグ(チン)
チーズの餃子の皮包み(下味冷凍してたのを焼いた)
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

スポンサーリンク

そういや昨日は冷凍庫のほうれん草と冷凍餃子でスープ餃子したなぁ。にしめみたいになってっけど、中身は宮崎県の馬渡餃子さん😂

スポンサーリンク

おはようございます。この冷凍餃子、とっても美味しい💕朝ごはんに食べてたら夫に笑われましたが、ドーナツよりはずっと健康的ですよね😁

コメント