【水ダウ】まさかダウンタウンさんの番組で とんねるずさんの名前が!

スポンサーリンク

水ダウでとんねるず。 https://t.co/ZXHkg1EjrL
Frank.O 2021-12-01 22:41:02
とんねるずって言ってるのなんか良かった
ショット 2021-12-01 22:41:01
とんねるずと同級生www
#水曜日のダウンタウン
チキン 2021-12-01 22:40:59
まさかダウンタウンさんの番組で
とんねるずさんの名前が! #水曜日のダウンタウン
おじぃ 2021-12-01 22:40:56
とんねるずと同級生w #tbs #水曜日のダウンタウン
Gihren Zabi 2021-12-01 22:40:54
スポンサーリンク
とんねるずと同級生と考えるとおもろ
さめっちぃ 2021-12-01 22:40:46

とんねるずと同級生? https://t.co/vQTfHC2ZCm
3代目 X Soul Commentators 2021-12-01 22:40:43
とんねるずと同級生w #水曜日のダウンタウン
tomihitomi 2021-12-01 22:40:38
ダウンタウンの前でとんねるず
#水曜日のダウンタウン
さぁやん 2021-12-01 22:40:33
とんねるずと同級生www
タオルケットマニア 2021-12-01 22:40:33
元旦は有吉の冬休みを観るし、2日は逃げ恥の全話一挙放送を観るし、3日はとんねるずのスポーツ王を観るって決めてます
けん 2021-12-01 22:39:32
実家帰ってきて妹同士が喋ってるのが不思議で仕方ない。ダウンタウンととんねるずが絡んでるみたいな感覚になってる。
2021-12-01 22:38:27
去年も同じこと思ってた。

#FNS歌謡祭
#とんねるず https://t.co/dsfUxXpv7h

山口順平 2021-12-01 22:38:06
ノリコ(木梨憲武)×マツコ×ミッツのパワフルコラボに絶賛の声 相葉雅紀「買いたい買いたい」(オリコン)
とんねるずの木梨憲武が1日、『2021FNS歌謡祭』第1夜に出演し、俳優の中井貴一、タレントのマツコ・デラックス、ミッツ・マ… https://t.co/laHotHvXp3
mer 2021-12-01 22:20:50
木曜日のウッチャンナンチャン

金曜日のとんねるず
#水曜日のダウンタウン

Akiひろ、akihiro 2021-12-01 22:05:43
吉田豪、モーヲタの人生を狂わせたつんく♂に迫る!|つんく♂ https://t.co/0jlGpkkLRS 『とんねるずとおニャン子クラブがワーワーやってるのは笑えるのに、後藤次利さんや秋元さんとメンバーが一緒にいるのを見るとな… https://t.co/vL8aBkhlxr
写真を撮る才能がない 2021-12-01 22:04:38
スポンサーリンク
所ジョージの「すごいですねー」明石家さんま「なんですかー?」とかもう忘れてるだろうな。「おいにい」はとんねるずな。 https://t.co/VFA0LlYsxp
ぱたるカフェ 2021-12-01 22:03:59
昭和平成はお笑いタレントが流行語作って流行らした時代が懐かしい。コメント覧をコメントしてね👇。#タモリ #ビートたけし #明石家さんま #とんねるず #志村けん #ぼんち #島田洋七洋八
#おいにい #こまねち #いいとも… https://t.co/e8df631ILG
ぱたるカフェ 2021-12-01 22:00:50

コメント