【リアルスコープ】マクドナルドのフィレオフィッシュの正体は「スケソウダラ」だった件

スポンサーリンク

【フィレオフィッシュに関するコメント】

診察の帰り

マックによっていつもの食べまーす🍔 🍟🥤ℳ.

スポンサーリンク

フィレオフィッシュは重心からズレていてなんぼ。受け取る側のおおらかさが試されている。

昨晩のnosh、新しく買ってみたフライドフィッシュ。なんていうか…マクドのフィレオフィッシュを具だけにした感じと味わい。付け合わせがある分、よりヘルシーかも?

なんか急にフィレオフィッシュ食べたなってきた 20代の頃私肉ダメなのっていっつもフィレオフィッシュ食ってる女子が周りに3人は居た

1枚🍞ホットサンドメーカーの1発目にデュぬいはまじめくんに熱い眼差しを注ぎます。
フィレオフィッシュ🐟️🍔風だからじゃないです、たぶんね。

マックシェイクが飲みたくてマックに寄ったらシェイクがやってなくて、母上がポテトが欲しいって言うから一番好きなフィレオフィッシュとさくらんぼのジュースがあったからセットにしたわ。ストローが紙になってる。

昨日エペ中
マックの話になってさ。。
無性に食べたくなってさ。。

買っちゃった🤣👉👈

卵不足中に申し訳ないが、食べます!

元マクドスタッフとしては毎年食べます!

でもフィレオフィッシュの蒸しパンで食べる方が好きなので、バンズの種類変更オプションでできたらええのになぁ!

スポンサーリンク

通院🏥少し遅く行ってたら数人しかいなかったので20分待って終了😆
買い物ついでに久しぶりのマック🍟🍔チーズてりたま、ベーコンてりたま、たまに食べたくなるフィレオフィッシュとポテト購入😆😆

タルタル抜きフィレオフィッシュ最強

オーソドックスが一番最強じゃね?🤣

スポンサーリンク

ジャンカラ🎤🎶で
チーズてりたまⓂ️🍔🍟
フィレオフィッシュも食らう🐷

スポンサーリンク

瀬戸内🍋タルタルベーコンてりたま(゚д゚)ウマー

追加でフィレオフィッシュ🐟🍔
もちろんパティ2倍(*´д`*)ハァハァ

喉から上の口の中は味噌ラーメン、皿うどん、フィレオフィッシュと食べたいものであふれ出るのに、胃袋から下が固形物を受け付けない…なんか内臓が動いてない感じなんよな…薬局のお姉ちゃんが流動食を教えてくれたのでしばらくこれで

これは昨夜のお話です
フィレオフィッシュしか勝たんな人間でして・・・
サイドはチキンナゲットにしたんだけども、ソースが4つも入ってた🤭
踏み潰さないように取っておかないといけない😎

夕飯前になるとやって来る謎の食欲求。
ポテトLと倍フィレオフィッシュ食べちゃう😅

瀬戸内レモンタルタルうまぁ( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

これフィレオフィッシュに黒胡椒とレモンタルタルたっぷり挟んで食べたい

マクドナルドさん是非お願いします

モスのフィレオフィッシュうめえ

スポンサーリンク

コメント