【そこんトコロ】秘境バス停は伊予鉄バスの滑川線の海上バス停だった件

スポンサーリンク

【伊予鉄バスに関するコメント】

テツです。
伊予鉄高速バスは全国12都市へ運行しているよ‼️
バスでらくらく快適✨
ぼくも、バスに乗って「バス旅」を楽しみたいなぁ🚍

伊予鉄バス248を撮影しました📸

スポンサーリンク

伊予鉄バス 307
松山市駅17:45発 13系統 大街道経由上林行

いよ子です。
伊予鉄バスでは、お客様がよく触れる場所(手すりや座席など)を中心に除菌し、新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています。

きょうの伊予鉄バスさま 松山中央公園にて
2023.3.7(火)
満月と伊予鉄バスを狙おうとしたら
…逃げられました。

いよ子です。
伊予鉄バスは、女性ドライバーさん活躍中!
動画でもご紹介↓

大型二種免許の取得を支援する制度もあります。
詳しくは↓

太閤橋で見かけた伊予鉄バスと西日本ジェイアールバス

伊予鉄バス、みかん色でかわいい!!

スポンサーリンク

伊予鉄バス 307
307の日

いよ子です。
伊予鉄道・伊予鉄バスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通勤等でご利用いただく電車・バスの窓を少し開けて、換気を強化しております。

伊予鉄バス 307の日✨

伊予鉄バス 1563
松山市駅17:20発 76系統 川内さくらの湯行

伊予鉄バス 306の日。

伊予鉄バス 305の日。

今日も元気に運行中。伊予鉄バス🚌

高松駅高速バスターミナル
やっぱり四国旅はここに来ないと違和感がある

伊予鉄バスで四国を改めて感じる

松山空港着いた。
伊予鉄バスさん、リムジンバス
全国共通交通系ICカード導入ご検討お願い致します。盛岡もまだこれからですけど・・・
盛岡⇒松山

スポンサーリンク

昨日体調不良のためバスでワープした伊予北条→松山を特急で往復してきます。
伊予鉄の写真たくさん撮りましたがその中でもお気に入りの1枚を置いておきます〜楽しかった☺️

移籍からもう2年経つ訳かぁ。
伊予鉄バス5686.PKG-KV234L2元京成バスN408

オール伊予鉄がアプリで買えるのはありがたい。
これなら観光港やMYJリムジンバスにも乗れる!

今年のおしごとフェスタは伊予鉄バスも展示されてます!

松山市駅9時30分発のおしごとフェスタ2023松山市内シャトルバスはまさかの伊予鉄バス大型セレガでの充当
9時30分発のおしごとフェスタシャトルバスは河原学園のバスが使われるが予約数の関係で大型セレガが充当
2023/03/04

2023.3.2(木)
きょうの伊予鉄バス JR松山駅前にて
後ろの路面電車は「アオアシ」のラッピングでしたが、
ラッピング期間は2023年2月末で終わりでしたね。

土地売買情報!
松山市畑寺1丁目
土地面積 296.25㎡
伊予鉄バス 畑寺一丁地バス停まで徒歩8分♬
閑静な住宅地♪建築条件はございません😆

スポンサーリンク

伊予鉄バス 2004
松山市駅7:55発 臨62系統 運転免許センター行

伊予鉄バス5639を撮影しました📸
10番線JR松山駅前行きです。

伊予鉄バス 1909
松山市駅8:03発 52系統 道後温泉駅前行
松山市駅8:45発 52系統 松山空港行

スポンサーリンク

テツです。
伊予鉄高速バス松山ー高松線「特急」ラッピング車両に仲間入り!
松山市駅ー高松駅が、なんと、2時間22分
高速バスで出掛けてください♪

中古一戸建て情報!
松山市古川南2丁目
間取 4LDK
伊予鉄バス 椿団地前バス停まで徒歩約5分♬
2022年6月内外装リフォーム済♩駐車場3台可です😊

コメント