【みんなの動物園】キム兄一家の保護犬ビグと小さな子どもたちが添い寝の件

スポンサーリンク

【保護犬に関するコメント】

今朝も早く起きたので、”こころ旅” 秋の旅の最終回を見納める事ができました。私がいつもと違う事をすると、愛犬が付いてきてじっと見張っています。私の保護犬・介護犬としての働きを、十分に果たしています。

保護犬卒業して家族になってから1年( *´꒳`* )
この日初めておもちゃでガジガジ遊んでくれました。
この姿に感動(/-\*)

4年位前にうちに来た保護犬。(ペキニーズ)
来てくれてありがとね♡

「目の前にあるけども…」→からの→「我慢我慢」

保護犬まなちゃんが家に来た日@

スポンサーリンク

保護犬出身なので甘え方が動物的🐶
わたしのこと親犬だと思ってるな⁉️笑

もうすぐ桜が咲くよ🌸ケーキ🥰

6年前に虹の橋を渡った保護犬さくら
誕生日を3月9日にしてました
さくちゃに捧げるケーキ🎂
ねえねが代わりに食べとくね🌈🙏アーメン😌

繁殖引退犬の保護犬チワワをトライアルでお迎えしました🐶
本当の家族になれるように仲良くしようね。

スポンサーリンク

彩ちゃんがインスタに載せてた保護犬カフェ行ってきた❤︎

スポンサーリンク

イタズラする保護犬に甘い飼い主【トイプードルのクラン】

コメント