【SHOWチャンネル】二代目福治郎の「鶴の子」納豆は一袋500円で日本一高級だった件

スポンサーリンク

【金子半之助に関するコメント】

父の日のプレゼントは二代目福治郎の納豆詰め合わせ!

秋田市大町にある納豆専門店「二代目福治郎」を紹介🫘 店頭には10種類以上の納豆が並んでいて、すべて国産大豆のみを使用しています✨

東北展なのでね꒰๑◟̆◞̆๑꒱ 秋田のいぶりがっこ。青森「赤い林檎」さんのチーズアップルパイ。山形こめぐら熟成SANYO COFFEEさんのドリップ飲み比べセット✩︎あと、大好きな二代目福治郎さん(秋田)のひきわり納豆も買えたので満足です。 時間切れで本日はここまで(笑)

スポンサーリンク

おれのボディに【納豆屋 二代目福治郎】って入るの激アツすぎぃ🥳🔥 オススメの納豆をGETしたから明日の朝食べるー🥰タノシミ

二代目福治郎の日本一高い納豆とやらをもらった

二代目福治郎で納豆買ってきました。明日の父の日用と自分たち用(笑)あとは米焼酎の「しろ」買ってく。

久しぶりに二代目福治郎さん。 母の日用に日本一高い納豆を購入! 1パック2,160円也! 母ちゃん、1日3粒ずつ食べてけれ!

いいツマミ見っけ✨秋田の納豆専門店二代目福治郎さんでゲットした納豆専用パウダーでございます😍お味は3種。僕の場合はお皿にパウダーを敷き、そこに納豆を一粒ちょん付けし、一粒ずつちびちび食べる。マジで美味いです。もうこれだけで四合瓶すぐ空く🤩

知らぬ間に相棒が取り寄せしてた「二代目福治郎の極上納豆」が届く。秋田の納豆ですか!!知らなかった(//∇//) 今夜は納豆ご飯です♡今、新米炊けました♪わくわく♡

コメント