【SHOWチャンネル】肉の削り節 Theふわり牛は牛肉の新しい食べ方だった件

スポンサーリンク

【ふわり牛に関するコメント】

【削り節ミート ふわり 牛】 卵、ネギ、醤油と一緒に卵かけご飯にしてます。まっつんお味は? 松浦「削り節になっているので、口の中に入れた瞬間に牛の旨味がブワ〜っ!て広がるんですよ。こんな卵かけご飯食べたことないですよ。めちゃくちゃ美味しい」

無性にTKG食べたくなったのでTKG!withふわり牛〜〜〜〜(๑´ڡ`๑)

差し入れで貰ってた燻製肉削り節ミート「ふわり牛」を食べちゃうよー! 炊きたてご飯に添えて!!

スポンサーリンク

陽ちゃんのインスタライブみながら 2コロナ飲み切りましたー 海苔パリパリの音聞いてたら 口が寂しくなったので 肉ふわり牛をおつまみにしてしまった …後悔はしてない

地元なのに送料…と思ってた静岡ミートさんの『あの肉』と『ふわり牛』が、めっちゃ近所で売ってた事に気付きました(今更) ああああやっと食べれるうう٩( ‘ヮ’ )۶

静岡SAで見つけたんだけど、ふわり牛。これ絶対美味しいとみた! 鰹節の牛バージョンだよ。 炊飯器の飯うまコースで炊けるのを急須で入れた茶飲みながら待ってるライブの次の日

ふわり「牛さんは好きよ、育てるのも食べるのも。」

今日の晩飯は、肉野菜パスタ。 ソースは叙々苑ドレッシング。トッピングは、すりごま、粉チーズ、ふわり牛。

コメント