【SHOWチャン】おつけもの 慶の「元祖!おなかいっぱいイカキムチ」は注文が殺到している件

スポンサーリンク

イカキムチとチャンジャ

板わささきイカキムチうずら

スポンサーリンク

イカチヂミとキムチとコレ(ウィルキンソンの強炭酸レモン)最高!!!!🍻✨🍋🦑

晩御飯、豪華すぎるだろ…

金目のフライ
刺身盛り合わせ
ところてん
豚キムチ
イカダイコン
しいたけの肉詰め
明日葉入りアラ汁

近くにできた
韓国料理テイクアウト店。

試食させていただいた
イカキムチも美味しかた!
皆手作りでヘルシーな感じです。

お弁当500円、安いよね?

白菜ときゅうりのキムチがとても上手にできたので
職場の同僚に差し入れしようと思って チヂミも包みました

ニラにんじんイカレンコンのチヂミ
喜んでくれて朝から焼いた甲斐がありました

【PR】牛炭亭は本格炭火焼肉食べ放題のお店です!大人基本コース3000円で牛タン、カルビ、ロース、ハラミ、ひとくちステーキ、ホタテ、イカ下足などのお肉やご飯、豚汁、本格白菜キムチ、ソフトドリンク、アイスクリームが90分食べ放題!

スポンサーリンク

超遅い晩御飯はイカキムチと刺身🦑
そして豆腐とわかめの味噌汁です🦑😋🎵

今夜の夕飯 #おうちごはん
豚味噌ニラ丼、イカわさめかぶ、キムチ冷奴、卵スープ

今日の🍚晩ごはん🥢はイカメンチカツ、千切りキャベツ、焼き鳥の缶詰、冷奴、めかぶ、キムチ、ほうれん草スープでした♪

スポンサーリンク

【日替Bot】(飯テロBot) やっぱチャーハンだよね!って事で4種類← チャーシューチャーハン エビ&イカチャーハン 豚キムチチャーハン 大葉とシラスの和風チャーハン

姉妹商会のイカキムチ🦑

生わかめ!

個々に味付けされたビビンバ

舞茸の具だくさん汁

料理出来る人、凄いなぁ…

美味かった😭

かぁちゃんありがとう😭

美味いやつその2
イカキムチ

3月8日 晩ごはん

わかめと揚げのみそ汁
油揚げのピザ風
お歳暮のハム焼いたの
焦げた芋、ブロッコリー
イカオクラ納豆
キムチ冷奴
サラダ

夫明日休みだから冷蔵庫整理でてきとーごはんな日🐣

豚肉の金山寺味噌漬け 帆立(フェイク)と舞茸のバター炒め 里芋とイカの煮物 キムチ 黒豆

今夜は

お好み焼き(豚肉、海老、イカ)
ブロッコリー
キムチ

ブロッコリーを電子レンジにお任せしてみましたが、柔らかくなり過ぎた。
やはり茹でながら固さをみながらの方がいいね。
噛めなくなったら電子レンジにお任せしよう。

今夜はこれでごちそうさま🤗

あはは イカ納豆キムチ丼(o^^o)

高いし全部食べきらんかもと思ったけど、時に自分の欲求の声を優先せねばエネルギーが枯渇すると思っているので購入してみた。さきいか、チャンジャ、イカのキムチ…絶対美味いでしょ…

スポンサーリンク

晩酌🏠️😳🍺

ホタテ稚貝のガーリックバター酒蒸し、マグロとイカのお刺身、キムチ、岩下の新生姜だよ❤️

今夜の夕食😋😋😋

グリーンカレー(賄い)
イカのxo醤炒め
肉じゃが
ほうれん草おひたし
白菜キムチ
豆腐なめこお味噌汁

久しぶりに、グリーンカレーを頂きました☺️
安定の美味しさでした😍

ごちそう様でした🙏🙏🙏

とりあえずご飯炊いて

イカとアスパラとホタテ(全部冷凍じゃ)のガーリック炒め作ったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

あとエリンギのキムチ入りオムレツ。撮影忘れた( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク

本日の晩酌😋のお酒とつまみ 
ビール🍺とキノコのキムチと七味イカとスパゲッティサラダともずく

コメント