【プレバト】俳句 堀未央奈「冬霧や 画面切り裂く 貞子の手」55点 凡人

スポンサーリンク

添削:冬霧の 画面切り裂く 貞子の手

いや、堀未央奈さん発想力凄まじい
これ技術付けばとんでもない事になりそう
だいなそぉ🦖 2021-12-02 19:33:22

そして堀未央奈ちゃん鬼かわいい
ひらお 2021-12-02 19:33:18

堀未央奈さんってめっちゃ顎が細いなぁ素晴らしいね。
令さん♪ 2021-12-02 19:32:50

堀未央奈さん、勉強熱心というか、真面目な子なんだろうなと思う
美波 2021-12-02 19:31:41

堀未央奈なんかで見た事あると思ったらサレタガワのブルーだわ
ぱりん 2021-12-02 19:31:21

スポンサーリンク
あの子は堀未央奈に似てたな

乃木坂46 生写真トレ

「提供」聞いてください

「希望」
・齋藤飛鳥 2021-(一部2020のもの)
・鈴木絢音(固ツイに詳しく希望載せてます)
・22枚目制服未所持
・堀未央奈2020-
・若月佑美2018
(ショートカッ… https://t.co/2GPvN9oM2T

カイト トレ垢 2021-12-02 19:30:48

あら、堀未央奈さん凡人に
だいなそぉ🦖 2021-12-02 19:30:37

堀未央奈ちゃん、お人形さんみたいなお顔しててすごいな
砂糖菓子🐑🐧🐻 2021-12-02 19:30:04

堀未央奈そんないい句読んでたんか
今日も期待

#プレパト

かきんこ 2021-12-02 19:30:03

西野七瀬がキメェのでチャンネルを変えたら、今度は顔面整形宇宙人堀未央奈が写ったので木刀でテレビを叩き割った
eishinちゃん 2021-12-02 19:30:00

コメント