【有吉ゼミ】なにわ男子の大橋和也がゴミ屋敷レスキュー参戦しゴミを踏む感触を味わった件

スポンサーリンク

【ゴミ屋敷に関するコメント】

先週段ボールも回収してもらって、ゴミ屋敷のはじまりになりかねないリサイクルゴミ出ししてやっと落ち着いたから久しぶりに豚汁作ったよ。
先月八王子のスーパーアルプスさんで買ったくさやもやっと開封(賞味期限は大丈夫ですよ←)

スポンサーリンク

みなさんおはようございます☀日曜日です!
今日は部屋の掃除と片付けをしたいと思います!しばらくやってなかったので部屋がゴミ屋敷のようになってました😅
それでは本日もよろしくお願いします( ´∀`)

スポンサーリンク

ゴミ屋敷の掃除をやってきました。
これ、見た目よりやばい量のゴミありますからね、全て圧縮してますしそれが15袋ぐらいあります。

スポンサーリンク

きったねぇゴミ屋敷で食うのが1番うめぇWWWWWWWWWW
そしてケーキもきたねぇWWWWWWWW

借りてきた$2000のレンズ
比較的軽いし、フォーカス速度も早いし、何よりゴミ屋敷が被写体だらけになって、撮影することが楽しくなる

ジャニさんは部屋の荷物がごちゃっとしててもお洒落になるのになんで私はただのゴミ屋敷なの

スポンサーリンク

どれだけゴミ屋敷かって話があったので(ネガキャン)

スポンサーリンク

有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント