【10万円】松島観光協会 かき小屋でサンドとキスマイが牡蠣食べ放題で大満足の件

スポンサーリンク

【かき小屋に関するコメント】

かき小屋きた。
食べるの夢中すぎて、最初に写真撮るの忘れて、結果この図。

スポンサーリンク

今年最後のかき小屋かな。新居

ヨドバシのとこ…かき小屋出来てる!
めっちゃええにほひ🤤

豊前市の海テラスで
豊前一粒かき
牡蠣玉丼定食!
美味しかった♪

牡蠣小屋もまだ営業してました

スポンサーリンク

塩釜かき小屋本店で三陸の牡蠣尽くし!

目出し帽、二度目のかき小屋で準備万端
殻の破裂や牡蠣汁対策にエプロン、牡蠣汁で手がベトベトになるのでビニール手袋を装備!バッチリでしたよ👍

かき小屋は危険がいっぱい

山田のかき小屋は有名だよね
バケツとスコップで持ってくるらしい

知らんけど

かき🦪
枚方市駅にカキ小屋がイベントとして開催されてて大繁盛やった

スポンサーリンク

寿都のかき小屋😋
牡蠣も生しらす丼も美味しかった😌❤️

かき小屋フィーバー本町店
大阪市(中部) 堺筋本町

かき小屋でいっぱい牡蠣食べた。美味しかった。
食当たりしませんように🥹

【南あわじ市湊里】

かき小屋さんへ🚗💭
『ありがとう』

スポンサーリンク

かき小屋行ってきた🚗 ³₃
牡蠣の世界のみっちー発見🤣
ほっそっ笑

かき小屋で1杯
牡蠣って結構おなかいっぱいになるね

2023/03/05
金沢八景、海の公園
かき小屋が海の公園の駐車場に出現してた

かき小屋で牡蠣とホタテを食べまくったけぇ!!

スポンサーリンク

久々に糸島のかき小屋へ

調理師時代は牡蠣食べれんやったけん
おもいっきり食べてきた🤤

やっと来れた
かき小屋

昨日のかき小屋良かった〜

かき小屋さんに新しい仲間が増えました
みなさん会いに来てください😁

コメント