【冒険少年】広瀬すずが紫仙庵の指導の下そば打ちに初挑戦の件

スポンサーリンク

【そば打ちに関するコメント】

My new gear…

あらー❤️そば打ちが劇的に楽になったわよ!🤤🤤🤤

水の量が・・定まらない。
今日のそば打ちは、苦行だった。

初めてそば打ちしたよ

スポンサーリンク

今日は、朝から趣味のそば打ちをしました。
太田さんも今日のお昼はざる蕎麦で決まりかな(笑)

3月12日(日)の小食。中潮6時56分満潮。昨日、そば打ち

『RT感謝!その記事再登場』(4216)
『道の駅』(1)
『織部の里もとす』岐阜県本巣市
武人茶人で名高い古田織部の生誕の地にちなんで名付けられた道の駅。人気の農産物や地元の特産品土産物の販売やそば打ち体験館、織部展示館等がある。

スポンサーリンク

スピスピ観測隊MOVIEで幹葉さんがやってるの見てからずっと行きたかったそば打ち体験行ってきたよー!!!

そば打ち自体も楽しいし美味しいし先生の人間性もとても素敵でめっちゃ充実した時間だった~、幸せっ!!また行きたいな~

そば打ち体験の写真です!
本当に美味しかった❤(ӦvӦ。)

深大寺の朝は早い。まだ今ひとつ上手ではないけれど鶯の初鳴きに始まり、休日は二人体制でのそば打ち、そして修行僧が毎朝参道を掃いて清めているのです。
実に清々しい朝でした …

スポンサーリンク

群馬道の駅巡り
22/33
雰囲気のいい昔風の建物。
そば打ち体験もできるらしい。
茅葺き屋根のそば屋の蕎麦が美味しかった(っ ´ ᵕ ` c)

スポンサーリンク

これぞ日本の原風景って感じのところです
うちの地区でもだいぶ山奥の集落ですね
2枚目は古民家でそば打ち体験を行っているところです
車もそれなりに止まっていたのでこの案山子は普通に人かな?って騙されましたw

かいマホ鬼にそば打ち作務衣着せたけどなんだこれ?

スポンサーリンク

コメント