【冒険少年】なすなかにしのふたりが伝説のかくし芸に初挑戦の件

スポンサーリンク

【なすなかにに関するコメント】

昨日武者修行後に常滑から急いで東京に戻ってM-1ツアー見てきた!
オズワルド見れたのであとなすなか見れば1日でなんやねんコンプリートだった、惜しい。

写真は前節で撮可だったBKB。

スポンサーリンク

お出掛けの予定入っちゃったのでちょい行ってきます!ではでは…よし!中西さんの完全回復願って!鉛筆画なすなかにし放出!行ってきます!

スポンサーリンク

なすなかにし、THE SECOND頑張って

※なすなかにしは同意書を書いた上でこの辛いアイスを食べています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント