【オモウマい店】所沢市民フェスティバルで味のイサムが大行列の件

スポンサーリンク

【味のイサムに関するコメント】

今日は3年ぶりに開催の #所沢市民フェスティバル に参加 おひるには所沢名物焼きだんごと 千秋さまもお召し上がりになられた所沢醤油焼きそば あとはオモウマイ店でも知られる #味のイサム のぶたから(2時間列んだ)

所沢フェスティバル✈️ オモウマい店の味のイサムが出店してたから並んだら1時間半くらいかかった💦 でもぶたから美味しかったです😋

スポンサーリンク

今日は所沢市民フェスティバル。会場が家から近いのでちょっと来てみた。 「味のイサム」が出店してる。結構な行列だけど1度食べてみたかったので並んだ。

所沢市民フェスティバルぶりの味のイサムのぶたから! 今日もうまい!ლ(´ڡ`ლ)ウマイ

所沢市民フェスティバルに来たら 【味のイサム】出店しててマジでテンション上がったわ!! ネタバレ嫌だからここまでね! #味のイサム

スポンサーリンク

所沢市民フェスティバル 色んなお店出てて久しぶりのお祭りで楽しかった! 味のイサムのぶたから美味しかった… 今度店舗にも行ってみたいな

所沢市民フェス、味のイサムとんでもない行列。1時間以上待つんじゃない?

所沢市民フェスティバルに明日オモウマでおなじみの羽生の味のイサムさんが出店するのか……でも明日渋谷だから行けない…行きたかった…

コメント