【ほわ~い話】雄島トンネルの仏像と目を合わせたら仏像の目が赤く光り微笑んでいた件

スポンサーリンク

【雄島に関するコメント】

本日の心霊スポットはこちら👍 福井の雄島隧道トンネル🙆‍♂️ 明日は雄島にも凸します👍 けど短いトンネル過ぎて悲しい😭😭😭 ジャストタイム👍👍👍

スポンサーリンク

【実話】絶対に目を合わせてはいけない観音像を見てしまった結果「なんか赤かった」→ その夜怖すぎる出来事が…… / 福井県『雄島隧道』

雄島隧道

この後、雄島にも向かうんだけど途中にあった雄島隧道。 トンネルの真ん中らへんに窪みがあって、そこに観音様がいる。 参拝する人が普通にいるから、車で通ってるとトンネルの窪みに人影がちらっと見えてまぁまぁびっくりするw もちろん、観に行った俺も同じように誰かを驚かせていたようだった。

雄島隧道はそこまで有名じゃないのかな?

雄島隧道入った瞬間にヘッドフォン壊れてBGMはほぼそのまま、ねろちゃんの音声だけがノイズまみれで籠って聞こえるというガチの恐怖体験をして鳥肌でした…w(今アーカイブ聞き直したら声がクリアに聴こえました

スポンサーリンク

福井の東尋坊近く、雄島付近にある雄島隧道 トンネル内に観音様がいて、あと海側には穴があいてます!?

福井の東尋坊近く、雄島付近にて トンネルがいいです 雄島隧道

ネットみたら雄島隧道にある仏像と目を合わせてはいけません死にますと書いてあったけど全然理由書いてないしわたしお賽銭して手合わせてるからなんかこいつ適当なこと書きやがってー!ってきもちになった。

コメント