【夜ふかし】見ないうちに多田さんが頼もしくなってる件

スポンサーリンク

【夜ふかし】見ないうちに多田さんが頼もしくなってる件

多田さんさすがだわw小太郎腰カクカクしちゃってワロタw #月曜から夜ふかし

この二人最高だなぁ。あと多田さん凄いな。

スポンサーリンク

フェフ姉さん『何かあったら多田に連絡してください』

勝手に何言ってんだよwww

詳細な問診によって病気診断の方向性が決まります
多田さんの真面目な性格が生かされていました
感動です🥹

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

多田さん久しぶりですね☺️フェフ姉さん何でついてきたwてかフェフ姉さん更に痩せたんじゃね? #月曜から夜ふかし

スポンサーリンク

専門学校通ってるだけなのにスタッフから専門家扱いされる多田さん

コメント