【有吉の壁】NHKコラボでレギュラー芸人さらば青春の光が不在!東ブクロはNHK出禁なのかの件

スポンサーリンク

【有吉の壁 NHKに関するコメント】

スポンサーリンク

布袋寅泰/さらば青春の光

スポンサーリンク

戦士のポートレートはせっかくのモッズパーカーだしさらば青春の光っぽくした(つもり) やっぱ中にジャケット着せたいなー

🚨さらば青春の光 今週の出演情報🚨

今週も全てよろしくお願いいたします。

※抜け、間違いはあります。

スポンサーリンク

お腹空いたので、前から来たかった、五反田ガレージでさらば青春の光の森田さんが来てた、町田の久留米やきとり・いちころ来てみた。

先日のセトリ。

①B・BLUE
②さらば青春の光
③POISON
④恋をとめないで
⑤Dreamin’

言い訳だけど・・・
弾きながらは歌いにくいのオンパレード( ̄▽ ̄;)

リベンジしてもよごさんすかね?

スポンサーリンク

さらば青春の光と赤ワインと私。

東京ドームシティホールって
さらば青春の光っていう下品な芸人が
株主総会やったところですが
大丈夫ですか()
OPから車で揺れてカーセッ○スに見えるかとかやってましたよ()

スポンサーリンク

有吉の壁
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント