【帰れマンデー】薬膳あんかけ焼きそば富ちゃんで林遣都が爆食の件

スポンサーリンク

【あんかけ焼きそばに関するコメント】

朝ごはんは横浜あんかけ焼きそば
美味しいなぁ〜😊✨
浹🍶なくなった🥲

スポンサーリンク

『ホタテとカブのあんかけ焼きそば』です!エンジョイ!

シレン夜食
牛オイスターあんかけ焼きそば

スポンサーリンク

ランチは五目あんかけ焼きそば850円。頼んだら、店員さんが奥の厨房に向かって「五目焼きそば2つまだ大丈夫?いける?」と聞いていた。それがないと五目焼きそばが作れないけど切れるような食材って何だろ?

上海風あんかけ焼きそばを作りました。
味付けが醤油と雪菜の塩分だけなのにめっちゃ美味しかった😋

五目あんかけ硬焼きそば

今日の献立
・あんかけ焼きそば
・餃子
・ピーマンの肉詰め
・餃子のタネとトマトの炒め物(タネ作りすぎた)

浅草橋「水新菜館」の名物あんかけ焼きそば。
30分以上並んだけど、並ぶ価値ある。中華料理屋さんなのにタキシード着たソムリエもいてワイン入れてくれる🤵🍷

でけた❣️😅👍
鶏胸肉2枚分、全部カツにしました。十分な作り置きです😁
日曜日に母をお昼頃、迎えに行くので何時でも食べられる様にしました🤗

今、あんかけ焼きそばチンしたのでお酢とカラシを添えて頂きまっすー😋

スポンサーリンク

自ら購入してストックしていた激辛麺ですが…なめてました。卵やチーズを入れても緩和しない辛さ🔥。激辛好きさんに試して欲しい。私は麺だけ湯がいて、あんかけ焼きそばにしたよ🍜🤣

海のように広がるあんかけ焼きそばを食っていく

今日のご飯🍚
だいぶお疲れちゃんなので
買ってきちゃいました🥺
あんかけ焼きそば

五目あんかけ焼きそば

今日の夜ごはん🌙*゚
あんかけ焼きそばにしました♪
あんかけが苦手な次男にはソース焼きそばを😮‍💨

冷凍エビの縮み方よ🤢
酷いじゃないかこんなに小さくなるなんて🥺

あんかけ焼きそば💕

にんじん🥕さんはハート💕とお花🌸

まちゃさん
大好き💕

☃️。…♡

入った中華屋が中国人がやってる本格的なやつでメニュー決めるだけでめちゃくちゃ時間かかってしまった…どれもうめえ…
あんかけ焼きそばとエビチリも食べたかった。春巻きとチンジャオロースも

競馬場グルメも追い込みをかけていく
東西売店の月見あんかけ焼きそばとおでん🍢

今日は大好物のあんかけ焼きそば、お酢をドバドバ丸々1本かけて喰らうのが王道😋

TVK、なんかジャン・レノが出てる🎥

これ以上大きなお皿がなかった

あんかけ焼きそばは恒例の具だくさん
とりわけるとき緊張が走りました

今日も紅蘭😊
お店の外は真っ暗😅
看板も照明無し😅
でも美味い😊
あんかけ焼きそば最高でした😊
まさかの目玉焼きが乗ってた😊
半分くらい食べて目玉焼きを混ぜたら絶品すぎた😊
あんかけ焼きそばに目玉焼き始めてだったけど
全然ありです😊

久々のチャーメン😋🎶
(あんかけ焼きそば🍜)

スポンサーリンク

えふたずディナー
あんかけ焼きそば(昨日の残り半分)

お昼は
○あんかけ焼きそば
○海老ワンタンのゴマだれ
○春雨たまごスープ
です👨🏻‍🍳

ワンタンのタネはたっぷり!特製ゴマだれとラー油で召し上がれっ

近所の中華屋さんです。

海鮮あんかけカタ焼きそば😋

おかんの頼んだ黒毛和牛あんかけ焼きそば

みなさん、こんばんは!週末、いかがお過ごしですか?きょうの晩ご飯。中華風です。まずは、あんかけ焼きそば・にんにくの芽炒めです。あとは、エビとアスパラ揚げ・餃子です。れんこんサラダほかでいただきます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日の晩御飯
焼きそば、味噌汁、鳥とじゃがいもの蒸し煮
今日のお昼ご飯
鶏ももの野菜甘酢あんかけ定食

先生はいい人だった
緊張したぁ。。

本日のSP

🥬あんかけ焼きそば🍆

香ばしく焼き上げた麺とあんかけの破壊力!
野菜も取れる!
嫌いな人います?いたらごめんなさい!!!

今日は《あんかけ焼きそば》
ランチのメニューの春巻きが
美味しそうだった🤤

ティーヌン
金曜日は海鮮あんかけかた焼きそば🦐

990

スポンサーリンク

東墨田食いしん坊さんで、あんかけ焼きそば!
ご飯は、ランチサービスなので、付けちゃう。

道の駅 みついし 1189/1198
 みついし昆布温泉 蔵三
 海鮮あんかけ焼きそば

コメント