【夜ふかし】チャウチャウのこまめは「バン!」から14秒後に倒れたどんくさすぎる犬だった件

スポンサーリンク

【チャウチャウに関するコメント】

スポンサーリンク

今更だけど載せチャウチャウ犬

✒️2023.3.12

わんわんっ🐶💕
かわいいわんちゃんがやってきましたよ〜❣️この愛らしいフェイス😍
リアルですがなんと置物です😂びっくり〜👀✨

スポンサーリンク

チャウチャウは筋肉質な犬種。筋肉量を低下させないために運動は大切よ。
その上で股関節の病気に気をつけて。定期的なレントゲン検査をするといいわ。

この前きてたチャウチャウ。
フッワフワで可愛かったです☺️

チャウチャウ珍しいので
会えるの楽しみにしてました👍🏻

長男は怖いのか触らなかったです💦

釜山のむたくたかわいいチャウチャウ犬見て

チャウチャウ犬かわいい

来週
月曜から夜ふかしに
こまちゃんでる😍😍(チャウチャウ犬🐶)
楽しみ🎶

スポンサーリンク

チャウチャウは飼い主にはとても忠実。独立心が強く頑固でマイペースな一面が特徴な犬種よ。

犬を初めて飼う方には少ししつけが難しいかも?

スポンサーリンク

みやぎから 見て思ったんだけど😅

チャウチャウ犬🐶 健くんのお家に🏠戻って来てるのかな⁉️って

スポンサーリンク

コメント