【ケンミン】茨城 おしゃれな搾りたてモンブラン カナッペもあるっぺ

スポンサーリンク
ケンミンショーで茨城の栗やってる〜!!!🌰栗ご飯も美味しいし、モンブランも本当に美味しい🌰栗食べたくなってきた
Kano🐧 2021-12-02 21:31:28
茨城でモンブラン食いてぇ🌰
雨川はるす 2021-12-02 21:31:22
おしゃれな搾りたてモンブラン、茨城に限らず流行ってるよね。去年京都で食べたなぁ。
りし 2021-12-02 21:31:18
テレビで茨城のモンブランやってる
なぎく 2021-12-02 21:31:16
茨城のモンブラン美味しそう……
紅井きつね🦊 2021-12-02 21:31:12
スポンサーリンク
茨城は栗が有名なのか😲🌰✨
栗でジェラート作ったら美味そう🤤
#ケンミンSHOW #茨城県 #モンブラン
佐伯 栞人 2021-12-02 21:30:59
カナッペもあるっぺ…😂
茨城のおしゃれなモンブラン😍
来た〜!
石切山脈👌茨城のグランドキャニオン🤭
うわ〜😍モンブラン食べたい😆
#ケンミンショー
茨城にオシャレなモンブランのイメージないというが、
私はモンブランにオシャレなイメージがないよ。 https://t.co/YvEflyvqUl
2021-12-02 21:30:51
茨城の栗見てたら、レニエのモンブラン食べたくなってきた←
しげちー 2021-12-02 21:30:43
茨城の石切山脈行ったことあるけど、モンブランのお店無かったなぁ😞
Cocoa 2021-12-02 21:30:40
茨城のモンブランと言ったら・・・
マリー様のモンブランしか浮かばない🌰🌰🌰
#ケンミンショー極
茨城県民でもモンブランしょちゅう食べたこと無いよ。
石切山脈は1度行ってみたいところだ😆
ひかる 2021-12-02 21:30:32
バズってたモンブラン茨城の採掘場にあんの!?!?!?
████ 2021-12-02 21:30:19
茨城のモンブラン絶対コーヒーといっしょに食べたら美味いヤツやん!
茨城にモンブラン食べに行きたいな
みくる@ピノ 2021-12-02 21:30:18
秘密のケンミンSHOW‼️
茨城県民の真実✨石切山脈のモンブラン🌰食べてみたい🤤
アッシュ 2021-12-02 21:30:17
スポンサーリンク
茨城のエレガントなモンブランうちの母買ってきたわ
すがも🦒🦒🦒 2021-12-02 21:30:11
茨城のモンブラン良いなぁ…美味しそう🤭✨
茨城でモンブラン味わいたい
茨城のモンブラン食べたい🌰
は た ぼ う 2021-12-02 21:30:07
茨城
栗の産地なんだってー
知らなかった
わたし
モンブランより

スプーンで食べるのが大好き
*\(^o^)/*
甘すぎる栗
苦手w
ふわふわ 2021-12-02 21:30:03
モンブラン‼️‼️‼️
茨城行きたくなった、りょうくんお土産でモンブランください
も み あ げ 🌟 2021-12-02 21:30:00
茨城って栗が有名なの??モンブラン食べに行きたい
ゆうやん 2021-12-02 21:29:56
美味しそう!
茨城のモンブラン
ままこ 2021-12-02 21:29:51
なんじゃ「茨城でエレガントなモンブラン!?」(的なことを…)とは!!!!!!

茨城舐めんなそんなに時代遅れじゃないぞ

彩鷹 2021-12-02 21:29:47
ケンミンSYOUで茨城県出てるーーーーーーーーーー!!!!!!!!

違う場所だけど、栗モンブラン食べた!!!!!!!

旨かった!!!!!!!

あかね 2021-12-02 21:29:44
【秘密のケンミンSHOW 】ワイルドなモンブラン『U-A Cafe モンブラン』お店は? 茨城の栗2021/12/2放送

#秘密のケンミンshow #ケンミンショー #鈴木桂治 #真壁刀義 #川村文乃 #パーパー #佐藤信長
詳… https://t.co/ohSfN30QJ1

旅リスト 2021-12-02 21:29:44
ケンミンショーでやってるモンブラン美味しそうすぎる茨城パレスーーーーー😭
るこ💨 2021-12-02 21:29:41
お隣の茨城のモンブラン・・・素晴らしいな・・モンブラン王国🤤
TOMO【9】♯BREX NATION 2021-12-02 21:29:35
おい!茨城のモンブラン紹介するならマリー様のモンブランも紹介しろ!マジで!!
生徒会長 2021-12-02 21:29:28

コメント