【芸能人格付け】一流レストランvsコンビニのチルド食品vs浜田の手料理の件

スポンサーリンク

【芸能人格付けに関するコメント】

スポンサーリンク

71連勝のGackt様すげ〜‼︎
芸能人格付けチェック2023正月スペシャル

理佐ちゃんと保乃ちゃんと天ちゃんが前に出演した「芸能人格付けチェック」の再放送が12時56分から放送されるの嬉しすぎる🌸🥰🥰🥰(長崎民)

スポンサーリンク

【アルゼンチンタンゴ体験の話3】

そしていよいよ当日。まず初めに、この日のスペシャルゲストとして来てくださる「トオル&エツコ」さんが出演された、去年のお正月の「芸能人格付けチェック アルゼンチンタンゴ編」をみんなで観ました。

私は観ないんだけど😅芸能人格付けチェックにベリーダンスが。プロとアマチュア誰が踊るんだろ。知ってる方かなぁ。

スポンサーリンク

渋谷駅前のビックカメラを見ていると芸能人格付けチェックを思い出しませんか?
「A」「B」……。

スポンサーリンク

開け方が芸能人格付けチェックの浜ちゃんなのよw

糸魚川翡翠とミャンマー翡翠。
違いが分かればあなたも一流芸能人?(格付けチェック)

スポンサーリンク

芸能人格付けチェックを観てて思いついた企画を持ち込んでみました。

「ネーミングだけ格付けチェック」

コメント