【バカ殿様】志村けんと中森明菜の名コンビが大復活の件

スポンサーリンク

【バカ殿様に関するコメント】

スポンサーリンク

愚か者にかぎって大食をするということ。また、食事の作法をわきまえないことの非難していう言葉。
「阿保の大食い」ともいう。

ことわざにピッタリ。
バカ殿様の大食い、酒豪自慢。

バカ殿様コミュニケーション能力ないなと思ったら、内閣の大臣たちもかな?
管轄外大臣とか質問しないでおばちゃんなどなど。

国民は馬鹿のように働き
国民は馬鹿のように税金をはらい
国民は馬鹿のようにカルトを信じ
国民は馬鹿のように死んでゆく
それがバカ殿様の馬鹿の国日本
これでいいわけないじゃん
憂国

浜松に白塗りのお殿様見に行ってきた!このお殿様って、いま話題の…○潤でしょ?←怒られるw

バカ殿様がリアルだった!あと鏡のヤツがみんな楽しそうだった!

お土産はちびまる子ちゃんコラボのコイン♡

スポンサーリンク

バカ殿様に会ってきました!

自己満足の政治。スターきどり、アイドルきどり、安倍さんのまねをしてもバカ殿様は嫌われ者。

スポンサーリンク

中森明菜ってバカ殿様でたのね~😅

バカ殿様が総理大臣になれたか分析してみると日本の問題点がみえてくると思います。若者が自殺するのもよくわかる。金が一番価値がある世界。

「古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます。どこに新しいものがございましょう。生まれた土地は荒れ放題、今の世の中、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか」この歌詞はバカ殿様の時代の日本ですね。

スポンサーリンク

どうやらバカ殿様が新宿線運用になったみたいですね。

来週の火曜日は志村けんのバカ殿様
放送📺😊✌️

今日はこちらの本を読む!!
太陽にほえろを知るまで渡辺徹さんのことをお笑い芸人かと思っていたんです。私がはじめて渡辺徹さんを見たのがバカ殿様だったので、でも若い頃はかっこいい俳優で驚きました。
(歳を取ってもかっこいいんですが)

コメント