【SHOWチャンネル】照英がベジタブルガーデンで夜のいちご狩りを生中継の件

スポンサーリンク

【いちご狩りに関するコメント】

旦那の両親と一緒にいちご狩りに行ってきた✨
美味しかった〜❣️
夜ご飯、はいるかな?😂

人気のファームが昨日の夜に1枠だけ空き出てて急遽いちご狩り決行🍓🍓🍓

スポンサーリンク

0319♡いちご狩り🍓
念願のいちご狩り行ってきた〜!!
行く前てか前日の夜からバッチバチに喧嘩しとって当日もう帰るって泣きながら暴言吐いてキレとったけど仲直りした🥺笑
🍓美味しかった🥺🥺🥺
パイナップル🍍狩りない??笑

今日は家族と昨日から新大久保
うちに泊まる🏠夜まで一緒の
ほぼ身内といちご狩り🍓
今日はパパ1人で5人のパパ
おつかれ🤣🤣🤣
食べ過ぎてお腹チャポチャポ🍓
2時間永遠に食べた🤣
楽しい疲労いっぱいの休日でした💓🤣‼️💛

和也くん担のほっちゃんとオタ活してきたよ💚
カフェ行って、
いちご狩り🍓して夜はイルミネーション
見に行って充実した1日だった💚💚
ありがとう🥰
また来月会おね💚💚🥰

いちご狩り〜🍓

いつも日曜日出勤してたけど、、今日はおやすみでした🥺

明日の夜からお店います😊
ご予約お待ちしております!

スポンサーリンク

いちご狩りワールド
もうすぐ完成しそう!
明日の夜飲み会から帰ったら
アップロードしようかな…🤔
お写真いっぱい撮れた!!
老若男女碼希!!

日付変わっちゃったけど、誕生日祝いで💛の事気になりだしてる叔母さんと
朝からいちご狩りをカマしガチの苺朝食🍓して、朝から夜までずっとなんか食べてる1日を過ごしました😇

夜のいちご狩り
100円追加でチョコフォンデュもやばかった
ここはぜひ来年も行きたい

今日の夜は定義山の三角揚げにナスの肉味噌炒め、おみそ汁にしました〜
デザートはいちご狩りの時に買ったいちごを。
#夜ごはん

スポンサーリンク

今日は彼女と自転車でいちご狩りに行ってきた!約往復30kmくらいあったけど
行けちゃった僕ら最強💪🔥
めちゃめちゃ楽しすぎたなあ!
また行きたいなあ!!
次は19日の夜だな!泊まり楽しみだ!

いちご狩りめっちゃ美味しい〜!!からの、旦那さんが夜外出なので1人寿司〜!寿司が飲み物〜!!今後の予定がまた一つ決まって一安心だけど不安だ〜!有給休暇取りまくるぞ〜!

今日 いちご狩りとか、行って夜今まで遊んでた
推しのライブ見れなかったのは悔しい😭

コメント