【ザワつく】工場クイズ ナタデココって発酵食品なの!?知らなかった

スポンサーリンク
大き目のヨーグルトカップタイプだと大抵入ってるナタデココが許せない派なんだけど、同意を得られるだろうか・・・?
新米じょーほー員ナミ 2021-12-03 19:09:06
ナタデココって、ココナッツミルクを発酵させてできるの!?
ななみ 2021-12-03 19:09:04
ナタデココって発酵食品なの!?
もり 2021-12-03 19:09:02
ナタデココは発酵食品だぞー!セルロースだぞ!
ナタデココってココナッツミルクでできるんだね❗知らなかったー😮
為になったねぇ。
はるか 2021-12-03 19:08:54
スポンサーリンク
ナタデココの製造過程
気持ちそう☺️✨
え、ナタデココって人工物なの……?木の実とかだと思ってた……
りりー 2021-12-03 19:08:48
ナタデココの工場とかファンタジーすぎる😂
1日バイトしてみたい😍
りんの飼い主 2021-12-03 19:08:37
ナタデココって何かの実とかじゃないんだ…
みのむし 2021-12-03 19:08:33
いま致死量のナタデココが食べたい
ねむい@ 2021-12-03 19:08:30
ココナッツミルクがナタデココになるんだ!
#ココナッツミルク
#ナタデココ
#ざわつく
soai_a 2021-12-03 19:08:26
ナタデココ工場で働きたい。
🌷 2021-12-03 19:08:23
ナタデココ食べたくなるじゃん。
猫屋敷(★ねこや★) 2021-12-03 19:08:18
ナタデココって発酵食品なんだ…
ナタデココって発酵させて作ってたんか
しのり 2021-12-03 19:08:14
ナタデココ食べたくなってきたな
空太 2021-12-03 19:08:10
スポンサーリンク
ナタデココとか分かるか
果汁64%王林 2021-12-03 19:08:08
ナタデココってああやって作るのか〜初めて知った(°д°)
サメ君🦈 2021-12-03 19:07:55
ザワつくで、ナタデココ工場の映像出ててニコした。
繭山 2021-12-03 19:07:41
ナタデココってこうやって作るんだ…大きいイカみたいw
ワイはナタデココめっちゃ好きなんよ!
ナタデココって種原料ココナッツミルクなの?
紅ゲーミング 2021-12-03 19:07:34
ナタデココって果物じゃないのかw
猿型ボロット 2021-12-03 19:07:29
ナタデココって発酵させるんだ………びっくりした
風子💒2021.11.13 2021-12-03 19:07:14
ココナッツミルクを発酵ならナタデココ
#ザワつく
Hαrum! Kαbαno 2021-12-03 19:06:37

コメント