【夜ふかし】めちゃくちゃ喉が渇いたときは水を飲んだほうが良い件

スポンサーリンク

【喉が渇いたに関するコメント】

妹に言われて初めて知ったんだけど
こういうのって喉が渇いた時に飲むんじゃなくて、おやつとして頂くものだそうです。
それ言われた時、マジで!?って声でかくなりました。

抹茶ラテうまいね

スポンサーリンク

色んなお茶あるけど喉が渇いた時飲むなら伊藤園のお〜いお茶が1番美味い気がする🍵

【酒に関わる名言..】

酒を飲む理由は二つある。一つはのどが渇いたときに喉をうるおすため。
もう一つはのどが渇いていないときにのどの渇きを事前に防ぐため。

—-ピーコック [ジャズベーシスト]

スポンサーリンク

喉がカラカラに渇いたコアラの救助

スポンサーリンク

その前に、喉が渇いたのでかんぱーい♪

助手席でゾンビになって!彼女に襲いかかる🧟喉が渇いたから君の血を一滴残らず飲ませろ〜🤣🤣🤣

喉が渇いたのでスタバ

渇いた喉にハイボールを流し込みます。それがわたしの仕事なので。

スポンサーリンク

こまちちゃん💕
大はしゃぎしたら喉が渇いたよ〜😍

お風呂🛁*。から上がって喉が渇いたので、これイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

先日市役所へ行った時に
喉が渇いたので三ツ矢サイダーの
『クラフトコーラ』を飲みました。
コーラを出してる会社は
いくつもあるけど、
癖がなくて飲みやすい、かな。

シンドバッド歌がやっぱりいいよね。物凄い喉渇いたのでオレンジ買ったよ

スポンサーリンク

コメント