【ザワつく】トップの話題がビッグボス

スポンサーリンク
🟡MISHMASH FRIDAY #金ズマ🟡

【 #sumika 】のメンバーからのメッセージコメントをお届けしました🎙やはりビッグボス、気になりますよね!笑

📻https://t.co/REwLVmnAaG #CROSSFM… https://t.co/PRY1W9x2Bg

ザワつくでヴカ息子がビッグボスについて語ってたけど評判いいのね。

少なくてもあなたが監督やるよりはマシかと。

某ちさこは悪口しか言わないから人として駄目だと個人的に思うし、悪口っていつかは自分に返ってくるんじゃないかと思います。

え?リアル野球BAN誰出るの?ビッグボス来ちゃう?
>RT
リアル野球盤終わった(´・ω・`)

「地上波で日ハムと巨人の試合を」新庄剛志ビッグボス新たな“珍”野望次々 https://t.co/cyqG2lM54B

沼っ子 2021-12-03 18:55:52
ちょっととりあえず新庄ビッグボスの画像漁っておかなきゃ…仮置き用の……(諦めの境地)
つがわ 2021-12-03 18:55:26
スポンサーリンク
新庄ビッグボスの格言「夢を掴む為には…」

「夢を掴む為にはまず周りに発信すること 人を笑顔にしたいなら自分が笑顔でいること 感謝されるには自分から感謝すること その場を楽しませるには、まず自分が楽しむこと」

#新庄ビッグボス… https://t.co/1JnD7D5xeL

葉山 瑞季 2021-12-03 18:55:10
ビッグボスって聞くとスネークが頭をよぎる。
ニホンバト 2021-12-03 18:54:16
その辺は元カウンタックオーナーらしい所だね。

新庄ビッグボス運転のカウンタックは1億円で売り出し中 84年式LP5000S(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
https://t.co/wVOmby5zMu

司@Cats JB74W 💉💉 2021-12-03 18:54:08
新庄ビッグボスって優勝目指さないんだ
それならいいね
選手はどう思うか分かんないけど
フル(apple) 2021-12-03 18:54:07
ザワつくのトップがビッグボス😂
みーこ 2021-12-03 18:53:47
今からでもビッグボスとオミクロン株を流行語大賞のノミネートに追加すべきだと思うが。
きょんた 2021-12-03 18:53:37
スーパーマーケットとか酒屋さんの店名なのかなぁ?そういえば楽天に入ってる店舗でビッグボスっていうお酒類を売ってるところがあったような… < ビッグボス
Tac Kane 2021-12-03 18:51:50
イチローさんへ「お腹が出てる選手は、野球選手じゃないですか?」高校球児からの質問に“イチ流”の答え
#Yahooニュース
https://t.co/me6VPpFhSV

やっぱ、鈴木一郎さんは凄いな。
どこぞやのビッグボスとはレベルが違い過ぎる。
体型は特徴だ、は凄い!

まさのり 2021-12-03 18:50:49

コメント