【マツコ世界】メリーチョコレートの双子缶が見つかった件

スポンサーリンク

【メリーチョコレートに関するコメント】

スポンサーリンク

🐈メリーチョコレート
ねこみゃみれ おてて缶🐾

今更ながら今年もメリーチョコレートのTSUWAMONOの熱き者、織田信長チョコ買ったのでご報告。

メルカリで本買ったんだけど、メリーチョコレートの袋に入って送られてきた。40年くらい前に年上のお姉様からバレンタインデーにチョコレートもらったことを思い出した笑

スポンサーリンク

メリーチョコレートのクリームソーダー缶のチョコレートが激うま過ぎました😍

もっと買っておけば良かったわ

リトルミイの缶がかわいくて、メリーチョコレートでチョコ買っちゃった✨ペンケースにちょうどいいサイズ。
もうひとつ、缶入りのチョコウェハースもあってそれも購入。そちらは小さい裁縫箱にしようかな。

缶が好きで油断すると増えるから買わないようにしてるんだけど、メリーチョコレートのジャミーラは買っとけばよかったわ。
どストライクやねん。
可愛すぎる。

今日のおやつは、ヴィタメール🍪と、ホワイトデーに貰ったメリーチョコレートのミルフィーユ🥜☺️

今日は久しぶりに小腹空いた👍

ミルフィーユ✨1本2本3本4本………
3本足りないでチー⁉️ε(´◉Д◉`)з💦

朝ごはん海苔をかけすぎたサーモンアボカド丼
お昼ごはんお弁当と同じ
夜ごはんトンテキ
おやつメリーチョコレートのアールグレイケーキ
チョコもたくさん食べた…

メリーチョコレートの詰め合わせ✨😳✨こんな夢のようなの子どもの頃の私には想像できなかったよ。何せかなり貧困な環境で育ったもので😅

私の食欲で何週間持つかな(笑)

スポンサーリンク

東京土産〜(*´艸`*)ちまちま食べる用
メリーチョコレート
TOKYOチューリップローズ
キャプテンスイーツバーガー

チューリップローズは女の子や女性が並んでる中、並ぶアラサーおじになってた😌

仙台駅でみつけた
メリーチョコレートの
はじける
キャンディチョコレート🍭
口の中でパチパチパチパチ
はまちゃつた💕💕

メリーチョコレートさんのバレンタイン商品です☺️💕

色んな日本茶とチョコレートの相性が楽しめます~❣️
お酒も使用されていて、大人の味で美味しいチョコばかりでした🥳✨

これはワイがワイの為に買ってきたメリーチョコレート。
3種のいちごチョコレートたべくらべ🍓😋

ちなみに日本では既にメリーチョコレートがあったのでマダム・ドリュック(@madame_delluc )という名前ですが本店(ブリュッセル)ではMaryという名前です

メリーチョコレート貰ったやつ、めっちゃ美味しい!

スポンサーリンク

でかい!安い!  メリーチョコレート チョコレートミックス 1kg入 [楽天]

メリーチョコレート
はじける キャンディ チョコレート
 クリームソーダ缶
 プリン缶
 いちごパフェ缶
クリームソーダが一番好みかな…
お口が幸せです😋

久々のメリーチョコレートです😊😋

今日のおやつは、メリーチョコレートのキャラメルチョコ🍫1粒🌹

お腹張ってて、ほんの少ししか小腹減らず、、😓💦

💩出す為に、もう一杯、コーヒー飲もうかな😅☕️

メリーチョコレートのリトルミイポーチ入りチョコレート🍫

食べてしばらくするとパチパチ口の中で炭酸ガスが弾けるキャンディチョコレート

ミイだから刺激を加えたのかなと思ったら、電気を帯びたニョロニョロのイメージの食感だった⚡

おはようございます🐔
みなさま 楽しい週末を🎶

秋田限定のメリーチョコレート
大事にし過ぎて賞味期限切れてた😂自己責任出いただきまーすo(´○`)パクッ

コメント