【有吉の壁】チョコプラ長田とゆってぃが新ユニット「きょうれつぅぅぅ」を結成の件

スポンサーリンク

【ゆってぃに関するコメント】

ffさんでゆってぃキー見つけた人に
プレゼントあげる🫶💚 笑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

𓈒

性交渉して結納ってwww
ゆってぃーの奥さんノリよくてかわい

性交渉してワカチコワカチコ
それともワカチコして性交渉

𝓢𝓐𝓨 𝓚𝓞𝓤 𝓢𝓗𝓞𝓦🪩✨💃🏽🕺🏻✨

𓈒

友達が「ちっちゃい子と」って言ったんだけど「ちっちゃい事」かと思ってゆってぃ始まったのかと思ったwwwwww

だれが髪型ゆってぃ目指してるや

スポンサーリンク

ゆってぃの嫁かわいい

弱虫ペダル

『東堂尽八』と芸人『ゆってぃ』の外見が似てると話題に→調べた結果、苗字と身長も同じだったことが判明wwwww

スポンサーリンク

ぴろがココル、ゆってぃ〜に葉っぱする動画を確認…

どうしちまったんだよ😭

2013/06/09
ゆってぃ風のニカちゃんwww

友達と通話しててゆってぃが領域展開したら強そうって話が盛り上がったから作ってみたら思った以上に強そうになった

デブったゆってぃにしか見えなくて笑ってる

ゆってぃ値2.5のキモキモ底辺肉体労働スト低がまたまたljk準即決めちゃったよーん💩

せーの!!
【僕つええええ!!】

ゆってぃさんさいきょおおおお
ゆってぃ式さいきょおおおおお

ゆってぃ長期16即目

オトンの手が大好きなゆってぃ。昼寝前は大体こんな感じ。
さっきは
『ねぇねぇ、手さん!僕と一緒に、電車乗らな〜い?』
ってデート誘ってた。
そのセリフどこで覚えた?

スポンサーリンク

金のゆってぃwwww

←非モテキモオタゆってぃ値2.5のスト低がビッグボスとおそろのベルト買っちゃったよーん💩

これでぴえん即っちゃうよ〜ん✌️

有吉の壁
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント