【有吉の壁】おたけとジョイマン高木が新ユニット「たかちゃんたけちゃん」を結成の件

スポンサーリンク

【ジョイマン高木に関するコメント】

この前秋葉原駅で大好きなジョイマン高木さん見つけたんだ アナコンダ 🐍

スポンサーリンク

アルカツキ、ジョイマン高木みたいなポーズになってる

スポンサーリンク

リーグワン ヴェルブリッツvsワイルドナイツ観戦前に ジョイマン高木とライス関町 雷神祭 …

スポンサーリンク

えっ、2個目も高木さんなんですけど。。どうなってるんですか、ジョイマンさん。家宝にします。
ありがとう、オリゴ糖。
@joymanjoyman

ジョイマン高木になりきってぽこピーランド満喫してきた。

スポンサーリンク

ジョイマン〜♪♪高木〜♪♪
早稲田♪♪辞めた♪♪

スポンサーリンク

ジョイマン高木さんのような韻を踏めるようになりたいです。

すみれの事は大事だし大好きでこれからも育んでいこうね兄弟愛フォーエバーなんだけどこのセリフを聞く度にジョイマン高木がカットインしてくるんだよ助けてくれ

有吉の壁
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント