【夜会】深澤辰哉の御用達は名古屋の銀のくらのにんにくバターらーめんだった件

スポンサーリンク

【銀のくらに関するコメント】

やっと行けた!!!!銀のくら!!!

❄︎.*SnowManオタ活❄︎.* 2023.3.26

📽滝沢歌舞伎時 THE夜会📽
💚💛💖💜♥️🧡🖤🤍💙
☃︎銀のくら☃︎

名古屋で1番うまい味噌ラーメン屋銀のくらにきました
辛みそにんにくバターラーメン
半熟たまごとコーントッピング
安定のうまさでした
ごちそうさま

朝パンのトラ夜銀のくら😆
満足満足🙆
今日も1日ごちそうさまでした😊

スポンサーリンク

銀のくら行ってきた😊❤️

銀のくら
お友達と行って来ましたぁ(╹◡╹)ノ
*すごく美味しかったです
これは、また行きたくなります

@h_Takizawa329

にんにくバターらーめん、辛味噌。
これが銀のくら鉄板。

久しぶりに銀のくら食べた!
美味いね^ ^

ふっかオススメの銀のくら行ってきた!!!!みそラーメン美味しかった〜🍜🍥

スポンサーリンク

備忘録④

銀のくらラーメン
最初混ぜずに味わってそれから混ぜて味変してみたんだけどよく混ぜた時が1番美味しかった
バターの破壊力やばい
辛さはカレー甘口しか無理な人にはきついかなくらい、程よい辛さ

銀のくら
辛みそにんにくバターラーメン
半熟玉子トッピングして食べた
とてもおいしかった😋

いつか行きたい銀のくら

コメント