【ガイアの夜明け】街並みが変わったミッドタウン八重洲!ニッポンの玄関口が変わった件

スポンサーリンク

【ミッドタウン八重洲に関するコメント】

久しぶりに八重洲に行く。
東京ミッドタウン八重洲もオープンし、変貌が激しい。
東京駅周辺、大手町、丸の内、日本橋あたりは初めて上京した時と比べるとまるで別の街になってしまった。
一体いつになったら再開発は終わるのだろうか。

東京ミッドタウン八重洲
オープンがWBCと重なって来れてなかった。
八重洲の雰囲気が少し変わったね✨

東京駅でオリオンビール飲んで、八重洲ミッドタウンでポーたま買って、交通会館のわしたショップで色々買って、という沖縄満載日でした また沖縄行きたーい!

スポンサーリンク

てくてく歩いて、オープンしたばかりの東京ミッドタウン八重洲に行ってきました!なにやらフロア全体が良い香りしてました。こんなオシャレ空間でラーメンがいただけるなんて、新しい風吹いてますね🍜
私も新たな風となれるよう精進せねば…!

最近話題の東京駅八重洲ミッドタウンに来てみたよ😂

2階の立ち飲みエリアに侵入してるわ

生牡蠣がちょっと小さい(笑)

八重洲ミッドタウンのお洒落フードコートみたいなとこで台湾ランチしたけど、あそこ面白いね ワンタン美味しかった🥟

東京ミッドタウン八重洲のCMがYouTube観てて流れてきて初めて観たんだけど(観るの忘れてた遅い)いくちゃんの透明感えぐいかわいい( > < )💞

10月に事務所引っ越し予定の東京ミッドタウン八重洲セントラルタワー。いつのまにか開業してテナントもはいってたのか。

東京ミッドタウン八重洲って
ヤンマー東京都ビルの跡地なのかな?
ボーッと普段歩いてるから全然気がつかなかった

スポンサーリンク

八重洲ミッドタウンで
暖炉にあたりました。
下に小学校があるなんて
信じられない静寂。
不思議な空間です。

コメント