【ドッキリGP】向井康二vs菊池風磨がドッキリバンジーで古今東西ゲームで落ちた件

スポンサーリンク

【バンジーに関するコメント】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

来月俺もしミリオンいかなかったら5年ぶりにバンジーいくわ

スポンサーリンク

駒doc.春号入手。
徳田四段がバンジーやスカイダイビングやってみたいと言っていた。
そして、香川女流のYouTubeを観たら、小山新四段がバンジーやってみたいと言っていた。
アベトナ2024のチーム糸谷のメンバー決まったね!(?)

セントーサ島にバンジーとジップラインに来た〜 タンカーいっぱいの海はシンガポールぽい

日本一高いバンジーを飛んだのが
自分の中でプチ自慢だったのに
岐阜に新しくできたバンジーが日本一になってる事実を知って衝撃を受けてる。
しかも倍高くて草(値段も)
いつか飛んでやるんだ🕊

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お家配信楽しかったぁー♡
バンジーのくだり笑ったわ🤣
やめれる?って何回も言う明日香ちゃん可愛いしかないっ😂❤️
春休み企画たのしみだなぁ🫶✨🌸
ハブチさんも面白くてほんま好き♡

バンジー飛んだら、
なにか自信がつくかなぁ🐻‍❄️
飛んでみたいけど怖くて飛べないんですけドゥッ🐻‍❄️🍬

みんなは飛んだことあるぅ??

コメント