【有吉ゼミ】ギガ盛りビビンパに武尊とkobore安藤がチャレンジの件

スポンサーリンク

【ビビンパに関するコメント】

スポンサーリンク

石焼ビビンパとたまごスープ꜀(.ω. ꜆)꜄

今日のアルバイトの賄い
「和牛ユッケ石焼ビビンパ」

メニューにはない🙄笑

スポンサーリンク

焼肉の〆に石焼ビビンパを食べるなどした

今晩は、

ビビンパ
ダッカルビ
もずくサラダ
なめこと豆腐のみそ汁

でっす!

ビビンパたべるぞーーーーーーー🤗💙

コピスみよしのあとは、埼玉スポーツセンター天然温泉♨️

前回と同じ刺身盛り合わせと、カツオのたたきサラダ(めちゃ美味しい✨)そして石焼ビビンパなんかもあったりして😋
やっぱりこの辺に住みたい笑

ビビンバ美味い……実際はビビンパの方が発音に近いらしい……何それ?

本日19時〜アルケミスト、グランドオープンです!普段は朝・昼の私は朝5時からですが、今日は22時から出勤します😊私が出勤してからは石焼きビビンパ・ビビンパ・豚汁などお食事メニューも出せますよ😊

スポンサーリンク

ビビンバ?
ビビンパ??
🤔🤔🤔

石焼きビビンパ食べた~
おこげも丁度良くついて、
辛さもピッタリ✨

ごちそうさまでした🙏

スポンサーリンク

母がくれたナムルとお肉でビビンパ👏石焼き気分なので🍳

最強のTKG(という名前のビビンパ)と治安の悪い街で撮れた謎の写真をどうぞ

お腹空きすぎてゆでたまご作った

これ食べたら今日3個目のたまご
(食べ過ぎじゃない?)

石焼ビビンパの上に1たまご
温泉玉子添えられてさらに1たまご
そしてこれから食べる1たまご

ナムルかったので強引にビビンパっぽいもん作ってる

スポンサーリンク

ビビンパ
厚揚げやいたやつ
味噌汁
いぬ🐶

👨🏻‍🍳今日の夜ごはん🍴

𓌉𓇋ビビンパ
𓌉𓇋わかめスープ
𓌉𓇋アスパラのお浸し

そろそろ韓国行きたいなー🥲💕💕

有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント