【コナン】警察学校編スタート 早々に降谷と喧嘩した松田の件

スポンサーリンク

コナンの中でも特に楽しみな警察学校編で1週間の楽しみが増えた

#名探偵コナン
#conan https://t.co/dD2tA4hP8I

警察学校編ギリ間に合った😭🙏🏻
こうや 2021-12-04 18:04:30
警察学校編、松田くんが出てくるだけで泣けるなぁ
コナン始まったー!
警察学校編だから見なくちゃ🥺
警察学校編始まった〜!!楽しみ💕
春花🌷 2021-12-04 18:04:30
コナンの警察学校編詳しくわかってないんだけど、ビジュいい人たちの過去編って認識だから「見るっきゃないだろ!?」の精神で見てる
ちみ 2021-12-04 18:04:30
スポンサーリンク
警察学校編さいこうだな
𝚑𝚊𝚗𝚊 2021-12-04 18:04:29
今日から警察学校編?アニメも?
しき 2021-12-04 18:04:29
曲変わらなくていいからせっかくタイトルも警察学校編になってんだから映像変えてくれー😭!絶対警察学校組に合うから!
sei🍀 2021-12-04 18:04:29
コナン、警察学校編らしいので見てるけどアムロの声で安室零さん(22)はさすがにアムロ・レイ過ぎ
𝑹𝑰𝑵 2021-12-04 18:04:29
やっぱりなまこOPのまま警察学校編だ……どうせ怪盗キッドみたいに別パッケージになる際は専用OP/EDがつくんだろうから、放送時もそっちにしてほしいわね #conan
光希桃 2021-12-04 18:04:29
今日のコナン警察学校編か…
限界オタクが警察学校編についてめっちゃつぶやくと思うのでうるさいと思われた方ミュートにしてください!
警察学校編のOP、WANDSなの解釈一致すぎるしせっかくだから映像も専用のにしてくれればいいのになぁ
あじゅ⚓ 2021-12-04 18:04:28
始まったよ!
警察学校編!!
差し歯が抜けて幼くなったじんぺーちゃん可愛い💕
星羽 2021-12-04 18:04:28
アニメコナン、警察学校編だー!わーい🙌
2021-12-04 18:04:28
珍しくこの時間にリビングにいるので警察学校編見てる
スポンサーリンク
今日から警察学校編なのはいいんだけど、OPはそのままなんだ、コナン…。ちゃんとコナン君でてきていたよ。
すなかわあさか 2021-12-04 18:04:28
警察学校編始まったあ!!!!!
瑠歌 2021-12-04 18:04:27
警察学校編キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

#コナン警察学校編入校しました

こと 2021-12-04 18:04:27
警察学校編はじまったー!!
ありがてぇ…
あまおう. 2021-12-04 18:04:27
コナン警察学校編楽しみにしてました。はい。
ぴょんす。 2021-12-04 18:04:27
あ、今日のコナン警察学校編か。
いつも通りコナン事件解決するやつかと思ってた。
#コナン警察学校編入校 https://t.co/B45hdywqnv
だーます 2021-12-04 18:04:27
警察学校編始まった~!!漫画で内容知ってるけど、動いてるのいいよー!推しがしゃべっとる!!!
やなぎしろ 2021-12-04 18:04:27
警察学校編始まったうおあああ😭
こめ 2021-12-04 18:04:26
コナンはコナンだけど警察学校
編かー。
🌏美波🌏 2021-12-04 18:04:26
なんかもう泣けるよ警察学校編!!!!だって…!!!みんなが、みんながまたそこにいるんだもんうあああああああ!!!!
イ○ダ 2021-12-04 18:04:26
コナンくん警察学校編始まった~🥺💕
最高最高~!!!
#名探偵コナン #警察学校編
みたん 2021-12-04 18:04:25
て言うか、警察学校編なのにOP映像変わらないんだ・・・
愛羅@櫻わらび🌸 2021-12-04 18:04:25
警察学校編始まったアアア
さて 2021-12-04 18:04:25

コメント