【バナナサンド】北海道の丼兵衛の海鮮バラちらしがなんと500円だった件

スポンサーリンク

【馬鹿値食堂に関するコメント】

コスパヤバいですよ~
丼兵衛。朝からもう入らない。

映画の合間に遅い昼飯。とりカツ丼の黒兵衛にてとりカツ丼ダブル。カツが2段重ね状態でとてもよろしい。漬物はセルフだったのでちょい多めに盛った。

牛久市【中村麺兵衛】
蕎麦屋の厚みかつ丼と冷そば(大盛) 1,109円
日替わり温そば定食(豚丼) 913円
今日のランチは店主おすすめの人気No.1セット☺︎
極厚とんかつ&十割そば最高すぎる🤤✨

スポンサーリンク

桜見に行った時にコッペ亭のオムソバを買いました!ファミマで丼兵衛のおにぎりを買いました!

あっという間の年度末。

令和4年度最後の晩餐は、DAIMARU札幌店8階にある【讃兵衛】でカツ丼+うどんセット🐷

かつ丼専門店かつ兵衛に行ってきた
ソースカツ丼食べたけど
衣サックサクサク
濃いソースで満足
卵でちょっとまろやかなる感じもええ
めちゃくちゃ混んでるから、あんまりいけないかもなぁと思いつつ
美味かった

今日のᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣
市原の清兵衛そば屋さんへ🍽

今日のランチの親子丼セット1000円を頼みました!
お腹いっぱい😋
親子丼がつゆだくの濃いめ、ガテン系さんが多いからかな?
美味しかったです!

ここ30年来、何年に1回訪問しているラーメン店の一つ、青江のひろ兵衛。

忙しくて昼食抜きだった今日、カツ丼とラーメンを食べようかと思って寄ったら、まさかの「暫くのあいだ休業」。
まさかじゃないか。
高齢だったし、心配。

「麺匠 清兵衛」で大海老ワンタンメンと鶏そぼろ丼

スポンサーリンク

本日のお昼、清水市場 河岸の市まぐろ館 丼兵衛さんの選べる5色丼、本鮪、鯛、ブリ、ネギトロ、サーモンを選んで海鮮丼✨ …

吉兵衛越えるカツ丼ないよなぁ?

おや??? (@ とりかつ丼の黒兵衛 in 北九州市, 福岡県)

吉兵衛のカツ丼食って昼からも頑張るよ〜😋

なんちゅー組み合わせや😅
掠りもしない…飯テロ🍜

牛丼&どん兵衛🍜

吉兵衛の期間限定スイチリかつ丼!
美味しすぎて今月2回目( ◜ᴗ◝)

スポンサーリンク

いくつか用事を済まそうと駅前まで、日頃の不摂生を解消すべく歩いて向かっていたはずなのだが、なぜかバス2駅分歩いたところでトラップが。久々のもり兵衛さんの蕎麦は相変わらずツルツルの喉越しで旨い😋 左は釜揚げしらす丼。

黒兵衛のとりかつ丼\(^o^)/
最近は会社のお弁当屋ですませていたけど、たまにならいいよね…( ˘ω˘ )

Twitterほぼ2日開かずラーメン欲を落ち着かせていたのに…すけ兵衛に拉致されたwww

北村家さんで
麦味噌ラーメン大盛り 豚ハラミ丼をいただきました🫃

ありがとうございました!!!!!

カツ丼だよーひなちゃん!
久しぶりに吉兵衛のカツ丼が食べたくなって食べに行ってきた☺️

池袋駅東口近くにある中村麺兵衛。厚みかつ丼と温かい蕎麦のセット。980円。

久しぶりに、東日本の、大声どん兵衛を食べたら、スープが、真っ黒になっていて、泣きながら、丼をひっくり返してしまいそうに、なっちゃった。

今巷で話題になってるコレを買ってきた
そうどん兵衛のお揚げや😆
きつね丼にして食べるかそれともどん兵衛に追加して食べるか・・・
迷いますね、とりあえず個別販売してくれてありがとう!日清さん👍✨
#日清どん兵衛のお揚げ

スポンサーリンク

吉兵衛の卵とじカツ丼

吉兵衛の肩ロースカツ丼うまい〜!
食べさしになっちゃった

焼肉権兵衛でタンメンとチャーシュー丼を食べました☺️

めっちゃ美味しかった…
みんなも平日限定のランチメニューを食べよう🥺

コメント