【カズレーザーと学ぶ】アメリカ銀行破綻はソーシャルメディア主導の預金取り付け騒ぎだった件

スポンサーリンク

【銀行破綻に関するコメント】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

金相場またまだ上昇中!早めに買いだよ

※インフレ、銀行破綻で株式低迷につき変動の影響をあまり受けない金が高騰

3月もなんやかんやありましたが何とかプラスで終われました🤩
月半ばの銀行破綻の件は傷は浅かったけど反発に乗り切れず…😇
来月もどうぞよろしくお願いします✨

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日こんなんありました。
拓殖銀行ってあのゴミ銀行動画のだよね?笑
SVB破綻の時に拓銀破綻の時の動画流れてきた😂笑
とても歴史ある銀行だったんだなぁ。。。

“ガソリン価格が跳ね上がっとる理由はコレか? そりゃマスコミは報道できんわな。 供給制限による急激なインフレ誘導へ、最終目的は中央銀行・国債経済の破綻 ”

スポンサーリンク

マンハッタン連邦地裁
破綻一直線の ドイツ🇩🇪銀行と JPモンガン。ロリコンおじさんエプスタインから 故意に利益を得ていたとする訴訟を 進める判決
いよいよ日銀か… 
逃げる準備 いそがなきゃ
今ロイホで コーヒーを 浴びてます

海外の銀行破綻からの荒れ相場も一旦落ち着きをみせていましたので、部分稼働させてみました。1週間の結果です。月末稼働は控えましたので、実質3日間の実績です。興味ありましたら、プロフィールより確認下さい。

アメリカの銀行破綻で−10万越えてたのが今は+1.5万
純金ファンドとDCニッセイ外国株式インデックスありがとう

コメント