【青空レスト】自然薯やってる!そろそろ相葉マナブでも自然薯回くる件

スポンサーリンク

今日の「満天・青空レストラン」は
都城の自然薯‼️

#満天青空レストラン
#都城市 #自然薯 https://t.co/sbdoHd7J4q

じゅんぺい 2021-12-04 18:34:59
自然薯食べてみたいいいいいいい
ぽんち🍌@パパVtuber 2021-12-04 18:34:59
今回の青空レストランの自然薯・・・米で食べたい(*´﹃`*)
クリーム・パイ 2021-12-04 18:34:56
今日の青空レストランは自然薯か
久しぶりに山芋焼き食べたいな
ダイスケ来た! 青空☆レストラン🍺🍴

宮崎県 粘り抜群! 天然自然薯

  #NW

Rainier 2021-12-04 18:34:23
スポンサーリンク
自然薯、昔庭で掘った覚えがある(庭は山ではない
たきじゃん 2021-12-04 18:34:22
メルさんもたまに山で薪を切ったり自然薯ひたすら掘るような仕事がしたくなるよ
メル団長 2021-12-04 18:34:11
おや?今日は宮崎都城の自然薯か・・・

まぁ見なくても良いな

kidneyともさん(withA&A) 2021-12-04 18:34:11
自然薯食いて~😖
小さい頃食べたなぁ~😂
#青空レストラン
しま🔰。 2021-12-04 18:34:04
自然薯ふつうになにか知らんかった
まご 2021-12-04 18:33:48
自然薯か
実はネバネバ系苦手なんですよね……
2021-12-04 18:33:40
自然薯マナブで早くやらないかぁ🎵
💚💜来るかな😁
しおり 2021-12-04 18:33:36
特産品にするために自然薯を生産!ってもう自然薯ではないのでは?って思った記憶が新しい
かいぬしのらく 2021-12-04 18:33:26
自然薯まじで食べてみたい
2021-12-04 18:33:19
天然自然薯…
奈々さんがとろろって言った瞬間にヨーグルト納豆を思い出してしまったw
あずにゃん 2021-12-04 18:33:17
久々観たら、都城から👀
自然薯🌟
宮崎、放送ないじゃん💦

#あおぞらレストラン

おこうか、まおかおか 2021-12-04 18:33:14
スポンサーリンク
え、青空レストラン自然薯なんだけど!!!
自然薯 2021-12-04 18:33:11
あっ自然薯って山芋の上位種族なんだ
#満天青空レストラン
sunset77koto@日暮奈津子 2021-12-04 18:33:08
満天☆青空レストランで自然薯やってるってことはそろそろ相葉マナブでも自然薯回くるんかな??
楽しみやな☺️
ばるーん 2021-12-04 18:33:08
自然薯ほとんど市場に出回らないとかなんで嘘つくん青空レストラン
やかまC 2021-12-04 18:33:08
そしてちょうど青空レストランで自然薯やってる…ww
まさ 2021-12-04 18:33:06
自然薯は高いぞー
道の駅にあったけどめっちゃ高かった💸
自然薯掘りとか相葉マナブ始まったか?
やすぽこ(12歳学生) 2021-12-04 18:32:55
相葉くん自然薯取られてるぞー!!
旅人 2021-12-04 18:32:47
え……地元自然薯採れるの……???
2021-12-04 18:32:26
ごめんみやぎーに自然薯はないわ……
悠。さん 2021-12-04 18:32:18

コメント