【タクシー運転手さん】陽気軒の350円ラーメンとジャンボギョーザでお腹いっぱいの件

スポンサーリンク

【デカ餃子に関するコメント】

餃子定食にジャストサイズの揚げそば付けたらデカすぎて死ぬwww

クソデカ餃子を食べました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

笑福亭にて麻婆麺&餃子を食べました!
生姜の効いた熱々の餡にストレート麺がめちゃくちゃ絡みまくります!
餃子も羽が付いていて美味しいな😀
ここはデカ盛りなんでめちゃくちゃお腹ポンポコリンになりますよ!

銀座天龍でランチの餃子ライス!
バナナ餃子といわれてるだけあってめちゃくちゃデカい!そして!デカいだけじゃなくて美味い!!!
肉汁溢れ過ぎて水餃子になってしまう〜♪今までの人生で食べた餃子で1番好きかも。腹パンごちそうさまでした〜

餃子ドック作ってみたら
思ってたより10倍デカくなってビビってる🥟

焼き大餃子。皮はモチモチ。確かにデカい。 (@ 餃子の王様 龍吟 茅ヶ崎店)

何年かぶりの天龍のデカ餃子🥟😋

ゆうなちゃんと池袋徘徊したりバカデカ餃子食したりしてきた🥟
布教本もしっかりと押し付けてこれたのではっぴー🫶💕

流石栃木!餃子専門店からラーメン屋、スーパーの惣菜の餃子でさえデカいし美味しい!

せっかく来たのだし、もういっちょ餃子!オリオン餃子さんで焼き餃子とチーズ羽根付き餃子!チーズ、羽根とはいえ案外デカかった…

スポンサーリンク

デカ餃子🥟😀
ニンニク餃子とニラ餃子10個ずつ!🥟🥳

今日の昼ご飯は栄華楼の麻婆メンとチャーハンと餃子。こちらの麻婆豆腐は弾力があってデカいお豆腐がこれでもかって量入っでるから好きなんですよ。

るるるうとまる本日のお料理日記
番外編:クソデカ餃子

餃子

デカすぎんだろ……

旭川市豊岡
ら〜麺処優鳳
醤油+餃子2個
この餃子がデカくて美味いんですよね~

開楽のジャンボ餃子2つでちょうどいいくらいにデカかった

あべがきてたのでクソデカパフェの店に連れてった 餃子Tシャツいいな私もほしい
わかる???このデカさ

スポンサーリンク

ちゃーしゅーめんとデカ餃子🍜🥟

28歳最後の晩餐でした

夕飯にデカい餃子とザンギの定食をキメてからのベルギーチョコソフト、最高of最高🥳🥳🥳

浜松?餃子❤️

松ぼっくり
デカっ😅

今日のランチ

餃子デカすぎ卍

餃子食べたくてジャンボ餃子買いに行ったらマジでデカくて😳🥟

今日ましゅさんから教えて貰った池袋の餃子屋に行ってきた。蒲田の羽根付き餃子とまた違ってて美味いね😋 そしてデカい!

これにクソデカ餃子がついて1100円

山東の餃子、デカいしうめぇ👍

鶏もも2kg、冷凍餃子30個入り、デカいブラックペッパーを買った俺に死角はない

スポンサーリンク

行列の出来る餃子店🥟

肉厚とモチモチの皮

そしてこのデカさ‼️

餃子の王様👑

同部署の先輩の送別会、めっちゃ盛り上がったけど、やっぱり悲しいなぁと。新天地でもバリバリで活躍してほしいなぁ。あと餃子がデカかった。

友達が実家に帰ったときにいつも買ってきてくれる餃子が美味くてデカくて最高なんだよ❗️

コメント