【ウワサのお客様】シャトレーゼマニア稲垣飛鳥がどら焼きやずんだ餅と大人のチョコバッキーを爆買いの件

スポンサーリンク

【シャトレーゼに関するコメント】

スポンサーリンク

姉と姪っ子たちと猫さまが来るのでシャトレーゼ用意しました🍰

4月5日(水)採れたての城山産たけのことタラの芽。ランチタイムにてご提供させていただきます!#城山カントリー俱楽部 #シャトレーゼ

その前におやつターイム
シャトレーゼのイチゴムースいただきます🍴🙏

おはようございます😃

昨日ダンナさんが買ってきてくれたシャトレーゼ✨お母さんの付き添い頑張ったからって💕

中には小豆?入ってて、和洋折衷で美味しかった🤤

あ(゜Д゜) シャトレーゼ でもいいなぁw( º﹃º ⑉)

スポンサーリンク

シャトレーゼのケーキ、多分初めて食べたけど美味しかった☺️

シャトレーゼのプリンのファンです(ビッグサイズほしい)

スポンサーリンク

シャトレーゼ行くと買いすぎる😭🐷🍰🫖

今夜のあいちゅはシャトレーゼ!
友達がくれたイチゴのアイス🍓🍦
つぶつぶ感があって美味しかった😋

最近食べたおやつ
ベイクドチーズタルト🧀
あまおう苺ブッセ🍓
さくらのバウムクーヘン 🌸
全部シャトレーゼさんのお菓子

どれも美味しかったけど特に桜のバウムクーヘン
ほんのり香る桜が春らしくてとても良かった🌸🌸

今日は長女の13歳の誕生日でした🎂
仕事だったしパーティはまた後日。

とりあえずシャトレーゼのケーキだけ買って帰ってきた🍰

長女、おめでとう🎊

シャトレーゼのコレもオススメ!!!!
飲む方のイチゴ牛乳ちょっと高いタイプの味😌💭
6本なんて一瞬よ。。。既に2本目食べたいレベル。。。うめぇ~。。。
最早飲み物だわ。。。🤤🤤🤤🤤🤤

スポンサーリンク

シャトレーゼにアイス大量買いしに行った時に桜🌸咲いてた🤣笑ww

次女が買って来た!
今日は僕の分もあった!笑

シャトレーゼさんのあんみつ、桜のやつ美味し過ぎる!🌸
これ食べならがハリポタドラマ化のトレンド見てデマなのか事実なのか何なのかソワソワしています(-ω-。)

ちきーらとシャトレーゼで売ってたことりちゃんのケーキ食べるぱこ❤

スポンサーリンク

うん、バニラも美味い🍨

今日を頑張った者は
シャトレーゼでチョトダケ
甘いものを買ってもよい
( *¯ ꒳¯*)

まだ火曜日なのにもう疲れました_(:3 」∠)_ 新年度恐るべし…
甘い物食べて栄養補給です(*´∀`*)

コメント