【ウワサのお客様】カルディマニアのヤミーの厳選!バーガーソース&ディップが万能すぎた件

スポンサーリンク

【カルディに関するコメント】

朝ごパンはカルディのさくらシナモンロール🌸さくら強いのかなと思ったらシナモンもしっかりうまー(*´∀`)週の真ん中頑張って参りませう!

スポンサーリンク

カルディで買ったコレ美味い😋
このままで飲むのは私的には甘すぎるんだがコーヒーに混ぜると最高✨

今年もこの季節がやってきた!
カルディの豆花。
去年美味しかったやつ!

金曜日から発売されるカルディの茶こしつきマグいいなぁ😌

カルディにニンジョムが売ってたー🥰5個買っておいたけど賞味期限2025年だったので次であったら10個追加で買う
今の頃私が一番優秀だとおもってるのど飴がこれ

スポンサーリンク

カルディのメロンパンクリーム、シンプルパンにぬるだけでおいしい🥖🍈市販の菓子パンよりカロリー低いのも良い🙆‍♀️

パン屋さんの湯だねパンでピッザトースト カルディのサラミとコストコのチーズ フレンチプレスで入れたコーヒー ギリシャヨーグルトに成城石井のマーマレード 仏産のガレット

カルディのポメロジュース(ミックスになってるけど)、グレープフルーツよりは優しい味でおいしいです😋

カルディで買ったスパークリングとシードル🍎

スポンサーリンク

おはようの一杯。カルディ エチオピアカッファ。4:6メソッド甘味寄り濃い目で。エチオピア、美味しいな。

カルディが台湾特集してるうえにオリジナルで出したカップが可愛すぎる!
もう食器は増やさないつもりだったけどこれは買っていいやつ

戸越銀座に歩いて行くと、いつも立ち寄るお店があります。カルディのような感じで、地元の人に愛されているお店で、おそらく安いです。

#キシフォート
#戸越銀座商店街
#品川区

夜勤二日目終わり
今日は調子に乗ってひっさびさの夜勤明けでお酒 今日も夜勤だからほどほど
おつまみは豆腐4種類
酢+柚子胡椒・胡麻油+白だし+わかめ・レモン+麺つゆ・カルディのニンニク

カルディでこないだ買ったコレ!芋好きとしてはたまらん!朝オールブラン派だけどパン派になってしまう、、

スポンサーリンク

時間ないので、今朝はカルディのホットケーキ(レンジでチンするだけのやつ)にしたけど、大変美味しうございました。神様仏様カルディ様。

ここ数ヶ月、食パンばかり食べてるけど、カルディのてりやきソースとマヨネーズあればことが足りる。
マヨネーズは細い線でアニエスベーって書くと丁度よいバランス。

春らしいコーヒーもらった☕️💐
ちょっとウキウキしますね♪
限定缶のイラストは友人が描いたそうです。

カルディで買った。
水を入れて焼くだけだって。
楽しみ〜😆

ウマすぎて脱法性の何かを感じるレベル。TRIP。

おはよーございます🐹 

どハマリ。
この塩バターキャメルラテ🤗 と
数の子マヨソース🤗
うまい。
皆様もお試しあれ
 

スポンサーリンク

カルディでコスパのいいワインといえばRedwoodなんだろうけど、この猫のやつも飲みやすかった☺️

コメント